BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

練習 30番 16/02/07(日)10:34
2月11日建国記念日
暇な人は練習しませんか?

とりあえず、吉井川Bを一日確保してます

せっかくの休日ですが、体を動かしたい人は
練習をしませんか?
俺も次の日の仕事が楽でしたら参加します
無題 神崎 16/01/24(日)09:45
お疲れさまです!

そろそろ試合の予定を
立ててもいい頃かと
思いますが…
どうでしょう?
変更 30番 15/09/25(金)07:19
11月1日
御津スポーツパークから瀬戸多目的広場に変わりました
確認ヨロシク
紅葉友好軟式野球大会初戦 神崎 15/07/25(土)23:38
8月30日に抽選に行ってきます。
9月13、20、27の何処かが初戦です。
みなさん希望はありますか?

  無題 藤原 15/07/26(日)14:17
  できれば9/13希望。

  無題 山本孝 15/07/28(火)15:20
  いつでも
7月のグランド確保 30番 15/05/10(日)18:40
7月12日  上道A 6時~9時
  12日  吉井川 12時~15時
  26日  六番川北 6時~9時
無題 升田 15/03/10(火)17:39
大学新2年になるものです。
高校で野球をやっていて、またやりたいなーって思って入れてくださるチームを探していたのですが、活動はどこだやられていますか?

  メッセージ確認 30番 15/03/11(水)12:06
  はじめまして
監督してます小西です

メイン画像の下にメッセージを書く欄があると思いますのでそちらからお願い出来ますか?
そしたら、自分にメールがきますので面倒ですが
ヨロシクお願いします
無題 30番 15/03/10(火)17:09
4月はグランドが取れなかったので検討中

5月

5月10日  向洲グランド  12時~15時
  10日  吉井川A     6時~9時
  24日  奥市      12時~15時
  31日  牟佐グランド  12時~15時
  31日  吉井川A     6時~12時

グランド確保してます
無題 花房 15/01/18(日)10:25
復活します。よろしくお願いいたします。
無題 石原 15/01/16(金)14:37
仕事が忙しく参加率低くなりますが今年もよろしくお願いいたします!
無題 神門 15/01/13(火)19:22
今年もよろしくお願いします。
<< 1 2 3 4 >>