BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

殺人医療 死亡診断書は誰が書いたのか? 犯人はまえの父親偽装死亡中 22/10/31(月)13:45

【爆破予告】11月17日、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破すると予告 ...
2021/11/16 — 埼玉マガジン編集部です!! 「11月17日午前10時35分頃に、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破する。メンバー7人に高性能爆弾を渡した。

旭川市介護施設、北星中学校に爆破予告
11月16日旭川市の老人施設に爆破予告が来ていることが明らかになった。 詳しい情報はまだ旭川市から発表されていないが、情報によると17日の11時までに爆破するという ...

殺人予告 函館市に殺人予告 対象は学校や老人ホームなど ...https://matomedane.jp › page
2019/03/01 — 函館市に殺人予告があり、函館市は注意を呼び掛けています。予告場所は、市内小中、高校、大学、会社、老人ホーム等の施設で時刻は3月1日午後7時7分までに ...



下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。



肉体労働や介護施設で働いてる奴見ると笑うんだけど
4コメント0KB
7月6日〜7月6日

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/06(水) 09:50:39.116ID:IY1Ym07E0
俺は涼しい部屋で事務職としてパソコンカタカタしてるだけ
殺人医療新潟県警を守って 犯人はまえの父親偽装死亡中 22/10/31(月)13:36

新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿https://www.asahi.com › articles
2019/01/20 — 新潟県警のホームページを管理しているサーバーが外部から不正にアクセス ... さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示 ...


神戸新聞 on Twitter: "阪急電鉄に爆破予告 ネットで同様書き込み相次ぐ ...
阪急電鉄に爆破予告 ネットで同様書き込み相次ぐ: 阪急電鉄は6日、西宮北口駅や神戸三宮駅など複数の駅に「時限... 【神戸新聞】 http://bit.ly/1UDxK3V.


下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです

死体がなくても殺人のかどで訴追され得るかどうかって問題なんだけど
死体がないのに殺人罪で裁判にいくのは稀、らしいよ。
つまり、罪に問われる可能性はほとんどないと思っていい。

完全犯罪って、意外と簡単なのかもね
多数のお客様よりご要望いただき遂に、
西東京、神奈川エリアにて新規店オープン

最上級の品を販売!質には自信があります。

   ◆◆ 1.0 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇ 0.5 ㌘   ¥        ◇◇
   ◆◆ 0.2 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇   P   ¥ (単品購入は不可)◇◇

問い合わせ頂ければ色や形など詳細を偽らず説明致します。お客様自身の目で確認し、納得して頂いてのお渡しになります!
試して頂いてからのお断りも可能ですのでご注文の際に伝えて下さい。
お早めに問い合わせして頂ければ希望のお時間にお渡し可能です。

完全秘密厳守ですので初心者の方、女性の方もお気軽にどうぞ! 同業者の方も大歓迎!!
下系、超早系などお客様のニーズによって臨機応変に対応させていただきますので詳しくはメールにて問い合わせ下さい!
体験練習参加受け付けております 部員募集担当者 22/11/04(金)16:57
【今週の予定】

インスタか下記で確認お願いします。
⬇️
https://basefun.net/team/mikatadai


体験参加はLINE公式アカウントを友だち追加してご連絡お願いします。

【LINE公式アカウント】
https://page.line.me/022kaotr
野球体験会開催 部員募集担当者 22/11/04(金)16:58
随時開催しております。

スケジュールはインスタで確認お願いします。

ご予約は下記のLINE公式アカウントを友だち追加してご連絡ください。
⬇️
https://page.line.me/022kaotr



最新情報はインスタグラムをご覧ください。
⬇️
https://www.instagram.com/mikatadai.bbc/
<< 1 >>