BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

[重要]スケジュールについて 青木光治 16/04/29(金)19:29
連盟への翌月のスケジュール提出は、1週間前です(5月の場合は、4/24です)その時点の状況で休む日を決めます。
急遽の予定以外での欠席はないように、早めの入力お願いします。
※明確な理由でない場合、代わりの人の調整や連盟、関係者への連絡等をお願いすることもあります。
ご連絡 友貞伊晴 16/04/04(月)19:28
友達から紹介されて、ぜひ皆さんにも教えたいことがありましたので書き込みしました。

僕の家も実際に契約したのですが、最近増えているオール電化と、太陽光発電が実質無料で出来てIHクッキングヒーターとかもセットで出来ました。
その上、うちの例だと、25年間で約700万の利益が見込まれるという、まったく損をせずにワンルーム所有位の収益が見込まれます。
しかも、今なら現金10万円もキャッシュバックもあるので、飲み代やお小遣いに使えますよ。
マイホームをお持ちの方はもちろん、実家に取り付けても喜ばれると思います。

興味がある方は友貞までお願いします。
スポーツ保険 豊永健雄 16/03/02(水)19:21
全員何らかのケガの保険に入ってもらいたいと思います。チームを通じて加入しない人だけ、出欠のコメント欄に「保険不要」って書いて下さい。(3月10日までにアップしてください。※それまでにアップしない人は、加入するものとみなして、保険料1,850円もらいますよ)

集金は、3月中にさせてもらいます。

新規入部についてのお問い合わせ 伊藤寛明 15/09/23(水)12:15
どうもはじめまして。
先月福岡に会社の転勤で引っ越してきました。
友人もまだいないので、皆さんとソフトボールができればと思います。
年齢は36歳で、野球は少年野球からずっとやっています。転勤前も草野球に所属していました。ソフトに関しても高校時代から町内会の草ソフトやレクレーションなどでやってきました。
戦力になるかどうかはわかりませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メールアドレスは
iton19781222[at]gmail.com
です。([at]の部分は@です。)
ご連絡お待ちしております。
仮アドレスご連絡 友貞伊晴 15/04/19(日)19:07
昨日突然スマホが壊れました…その為、修理出してる間家のサブ携帯使っておりますので、お手数ですが記載したアドレスにご連絡頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
(直るかわかりませんが、とりあえず1週間ほどで結果が出るそうです)
※ガラケーの為、LINEも使えません…

  念の為 友貞 15/04/19(日)19:09
  0yw387622662p4n@ezweb.ne.jp
です。
スポーツ保険手続終了 豊永です 15/03/23(月)17:53
小林さん・相良さん・杉野さん・飯伏さん・田口さん・友貞さんと私(計7名)の平成27年4月1日~平成28年3月31日までのスポーツ保険の手続きが終わりましたので、報告しときます。
スポーツ保険に加入する人 豊永ポッカ 15/02/28(土)17:45
●スポーツ保険の加入時期になりました。
平成27年4月1日~平成28年3月31日の保険期間で加入する人がいたら、教えてください。
(これに入らなくてもいいけど、何らかの傷害保険には念のため加入しておいてください)
※保険料は、年間1,850円で据え置きだと思います。
今期会費 会計 西村 15/02/14(土)11:58
今期からの会費は25000で調整します。早期の完納宜しくお願いします。
昨年会費の未納者
片倉君は15000円お願いね!
会費 西村 14/11/01(土)18:56
今期の会費まだ納めていない方は早急にお願いします。
道具係り 今村 14/05/20(火)01:31
日曜日はお疲れさまでした。
ヘルメットケースが二つ置き去りのままでした。
自分が最後だったので持ち帰りましたが、係りの人は責任もって道具の管理してください‼︎
来週来れないなら来れる人へきちんと渡してください。みんなせっかくの休日を楽しむ為に集まってるので…
楽しく試合が出来るように試合以外のこともみんなで考えて行きましょう‼︎
<< 1 2 3 4 >>