BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

謹賀新年 代表 14/01/04(土)18:55
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は色々ありましたが…
無事に終わることが出来ました。

今年も色々なことが起ると思いますが、
みんなで相談し乗り越えていきましょう。

今年もよろしくお願いします。
お知らせ。 代表 13/06/10(月)11:43
昨日の試合お疲れさまでした。

試合後のミーテイングで決まった通り
星野選手を副GCにすることで決定しました。

PM・GCと一緒になって頑張って下さい。

みんなも盛り上げてやろう!!

  無題 No.5 13/06/10(月)14:37
  了解(^^)

  無題 No.26 13/06/10(月)22:49
  毎試合毎試合楽しくやろう!!

  ありがとうございます。 NO 8 13/06/11(火)13:03
  副GC抜擢ありがとうございます。

やるからには、チームを一番に一生懸命やりますので、宜しくお願いします。

PM・GCに色々学びながら、自分の役割を全うします。

皆さんが、主役なんでみんなで声出して楽しくやりましょう♪
次回は・・・ No.26 13/05/19(日)22:42
マルハンカップはお疲れ様でした。結果は悔しい結果だったけど、次に繋げたい負けだったような気がします。攻撃の流れをつくれなかったのは自分の責任です。申し訳ないm(__)mもっともっと成長して強豪と言われるチームと互角以上の勝負をしたいと思います。次回から自分が投げる試合は色々と試していくので守備の時間が長くなるかもしれないけど、ヨロシクです!!
次は勝とう!!

  よくがまんして投げました。 No.9 13/05/20(月)10:05
  昨日はお疲れ様でした。
まずは、体調不十分で迷惑かけて申し訳ない。
そして、昨日は完全に力負けでした。
自分たちの実力がまだまだだということを認識できた試合だったと思います。
見習う所がたくさんあったと思います。流れをみずから引き寄せられるようにならないとね。ピッチャーに責任感じさせちゃいかんと思います。
自分の出来ることをしっかり認識してレベルアップしていきましょう。

  俺が感じたこと。 代表 13/05/20(月)12:39
  昨日はお疲れ様でした。

今年初めての16名の参加。
これが一番よかったと思います。

そして、試合後にみんなが思った悔しい思い・・
よく伝わってきました。

そして昔から言ってた通り、先発メンバーは控え選手の分も
頑張り、交代で出た選手は変わった選手の分まで頑張ると。
これは出来てたと思います。
これこそがチームワークであり、強くなっていくことだと
俺は思います。

打たれるのも野球。
エラーするのも野球。
打てないのも野球。


だからおもしろい。


これからもみんなで楽しく、そして強くなろう!!


  遅くなりましたが・・・ #8 13/06/11(火)16:37
  お疲れ様でした。

エースが投げて、負けたらしかたがないし、エースが打たれても勝てるチームにれればいいなと思います。

モルツは20年もの歴史があって最高のチームです。

今来れないメンバーもきっと同じ気持ちだと思います。
今のメンバーで最高の試合をして、モルツらしい最高のチームに、もっともっとしていきましょう。

自分もまだまだ素振りします(^^)

  前進あるのみ!! No.4 13/05/21(火)21:59
  敗戦から2日経ちましたが…負けず嫌いな自分としては、思い出すだけで無性にバットを振りたくなるくらい悔しい気持ちでいっぱいです。

ただ、勝って学ぶことよりも、負けて学ぶ事の方が多いということは今までの野球人生で十分学んできました!

この完敗、悔しさをバネに自分自身をもっと磨いて、チームのレベルアップに繋げるように努力しなければならないと実感しています。

来年のマルハンも自分が抽選してリベンジできる組み合わせを引いてきますので、それまでチーム一丸となって「野球を楽しみながら、勝てるチーム」作りに邁進しましょう(^^)v



m(__)m。 代表 13/04/19(金)10:35
表紙の名前書き直しました。

八塚 裕介→八塚 祐介

大変失礼しました。m(__)m
皆さんもスコアブックなど間違えがあったら
言ってください。

ちなみに3月号じゃなくて4月号ね(;一_一)
忘れました! 寮母のおばちゃん 13/04/08(月)09:59
昨日はお疲れさまでした!
今シーズン大会としていいスタートがきれて楽しませてもらいました!
そんな中ゴメンナサイ!...カメラを忘れてしまいました(T_T)
今回の表紙を飾ったと思われてる選手の方々申し訳ないです((+_+))
次回は沖縄の方のためにも?忘れないようにします!
明けましておめでとう。 代表 13/01/02(水)23:16
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のリーグはジョイズが抜けまたチームが減りましたが、
5連覇目指して頑張りましょう。
そして今まで通りリーグでは模範となるよう心がけて、リーグを盛り上げて行きましょう。

大会に於いては、全軟が春の高松宮、そしてマルハンカップ、そして秋の審判協会トーナメントと今年も去年同様同じ大会に参加して行きたいと思います。
大会は増やそうと思えば増やせますが・・・

そして、去年GCが言ってましたので1月の早い段階から練習を始めたいと思います。2月には練習試合を多数申し込まれていますのでPMとGCに相談しながら決めていきたいと思います。

今年こそは大会で優勝できるように頑張って行きましょう。
v(^^)vブイブイ
みんなに モルツ総裁 12/11/19(月)00:02
引退セレモニーにいろんな案ありがとう。
畑中の花道を盛大に…嬉しいなぁ(>_<)
せっかく自分の曲作ってくれるんやから
みんな遠慮せずリクエストしようや!
その代わり、一曲限定ですので!

ちなみに、マス…その曲→俺の曲(--;)


  盛大に! TP管理人 12/11/19(月)20:35
  お気遣いありがとうございます♪
もちろん遠慮は一切必要ないですよ♪

他の小道具作り&編集や素材集め等にも
時間が掛かる為、期限を過ぎると
対応が難しくなる可能性が高いですので
なるべく期限内によろしくお願いします。

総裁様→Aメロとサビで使い分けます?
チーム名 チーム創設=… 12/11/15(木)19:35
若い者のチーム名です。

モルツyoungスキャット(若髭)

藤澤の二番気に入った(^-^)v

クラシックが負けたら最後の挨拶で土下座するよ

コージローがマスの肩揉むよ!

真剣勝負でよろしく(^^)/\(^^)

  オーダーいいね! Carpファン 12/11/15(木)20:55
  モルツyoungスキャット(若髭)様

いえいえコチラの方こそ
お手柔らかにお願いしますよ!

負けたらUさんが
髭ダンスで400m陸上トラックを
1周しなくちゃいけなくなるし…

そんな事させない為に
全力を尽くして頑張ります☆

P.S.
赤はCarpファンの色ですゾ(笑)
チームスキャットのメンバー発表 チームスキャット 12/11/15(木)13:29
チームスキャットのメンバーは下記の通りです!

1番 センター 星野
2番 キャッチャー 藤澤
3番 レフト 原
4番 ファースト 鍋島
5番 ショート 松下
6番 EDH 竹下
7番 セカンド 舛田
8番 サード 裏川
9番 ライト 松澤
10番 ピッチャー 畑中

結婚式終わり次第駆け付けます(篠崎)

クラシックメンバーは強豪なので、勝てるとは思いません!胸をお借りします。(藤澤)

じゃあ、チームスキャットが勝ったら、クラシックの方々に焼酎作ってもらいましょうか!(舛田)
チーム振り分け 代表 12/11/12(月)19:59
23日の畑中引退記念試合のチーム振り分けです。

チーム:モルツクラシックス
1番 センター  八塚祐介
2番 セカンド  八尋大輔
3番 レフト   高木裕明
4番 キャッチャー西坂幸次郎
5番 ショート  坂本高志
6番 ピッチャー 下條一真
7番 ライト   大槻浩司
8番 ファースト 横山有一
9番 サード   藤嶋寛

以上スターティングメンバーです。

チーム:モルツ若造
打順・守備はPMとGCで考えるように・・・
選手は
畑中・藤澤・鍋島・原・星野・桝田
松下・竹下・松澤・浦川
以上10名

ルール説明
・9イニング制
・特別ルール(投手リレー)
 クラシックス
  1回~3回 一真
  4回~6回 畑中
  7回~9回 ジュニア
 若造
  1回~3回 畑中
  4回~6回 一真
  7回~9回 竹下
 ジュニアが登板の時、レフトに一真。
・特別イニング
 3回裏から4回表になるときに、
 一真と1打席対戦が出来る。
 例)観客・家族など・・・
 対戦したい方はこのBBSに返信すること。

  たまには… 寮母のおばちゃん 12/11/15(木)19:34
  日頃のみんなの気持ちを味わってみようかしら…
タッチの南ちゃんのようにキャッチャー道具装備したほうが無難?カズマさん(๑≧౪≦)

たまには奥様方や彼女さん達、応援していただいてる皆様も打席に立つのを体験してみてはいかがかしら?
<< 1 2 3 4 5 6 >>