BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

謹賀新年 No.10 14/01/04(土)19:02
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はリーグ戦3連覇、そして全国大会と皆さん
お疲れ様でした。

今年は去年以上にリーグや協会で模範のチームと
なるようによろしくお願いします。

今年も1年楽しく行きましょう。
中間報告 NO.10 13/07/04(木)10:41
リーグ戦の中間報告です。

順位
1位 M2倶楽部  7勝1負
2位 はなクラブ  9勝2負
3位 御笠クラブ  5勝3負
4位 エスペランザ 5勝4負
5位 日産プリンス 3勝4負
6位 迷球会    1勝8負
7位 富士自動車  0勝8負

個人タイトル
打率
1位 篠崎 竜平   11-6  0.545
2位 由地 竹紫(御)21-11 0.523

本塁打
1位 渡辺 栄治(はな)他4名 3本
6位 星野 雄司    他5名 2本

打点
1位  峯 直希(はな) 13打点
10位 有村浩二     7打点

盗塁
1位 篠崎 恭平 18個
2位 星野 雄司 14個

最多勝利
1位 峯 賢一(はな) 8勝
2位 阿比留 竜也   3勝

奪三振
1位 峯 賢一(はな) 43個
5位 阿比留 竜也   16個
6位 高木 裕明    12個


以上です。

後半戦も頑張って行こう!!
いや~~~! No.27 13/04/19(金)14:06
今日の試合お疲れ様でした~(//∇//)
今からが最高の夏が来ますね♪
今年もまた、一番難しい、連覇にむけて、頑張りましょう~~~d=(^o^)=b

  そうやね。 #10 13/04/19(金)15:06
  NO.27が去年同様の活躍すれば・・・

ただ・・・
朝からうるさいし。
朝から声高いし。
朝から・・・。

みなさんペース崩さず頑張りましょう。
(≧∇≦)b OK

  確かに… №4 13/04/20(土)01:07
  確かに№27さんは朝から騒がしいですね(>_<)

でも、チームの雰囲気を明るくする意味ではすごい重要な存在だと思うし、あのヤジに負けないように自分も成長しないといけませんね!!

そのかわり自分もヤジらせてもらいますよ(^^)v
明けましておめでとう。 #10 13/01/02(水)23:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はみんなの頑張りがあって見事リーグ2連覇。
そして選手権大会優勝と本当にいい1年でした。

今年のリーグ戦ですが去年同様4月からになると思います。
皆さん遅刻、寝坊がないようによろしくお願いします。

そして・・・
秋には北海道千歳で全国大会です。
日程は9月27、28、29になってます。
開会式が27日金曜日にあります。これは9人以上の参加に
なっており、揃わないと大会に参加できません。
仕事等調整は難しいと思いますがよろしくお願いします。

全国制覇を目指し、また思い出もいっぱい作りましょう。

今年もよろしくお願いします。

  無題 #23 13/01/23(水)12:44
  リーグ戦は行けなくくなりますが
職場の人には9月の日程は休み貰いました!!!

選手権以上の気合で暴れまくります!!!
リーグ戦に行けないので個人的に練習を頑張ります!!!!
無題 ♯23 12/11/15(木)21:04
YouTube見ました!!
めっちゃかっこよかったです(^-^)v

誰が作ったんですか!?

  YouTube #24 12/11/16(金)09:29
  やっぱりピンクやね(笑)

あれintro含めて2番までだけど
本当は3番があるらしいよ☆

そしてメインも3番らしいけど…
素材と時間が足りなくて
まだ制作できないそうです

Coming Soon!
祝 開設 NO10 12/11/07(水)17:27
NO24が夜中までかかり作ってくれました。

これからはITやね。みんなついて来れるかな?

  やっとで・・・ NO27です! 12/11/08(木)01:00
  きましたね~~~!
すごい感謝です↗↗↗  このホームページが出来たって事は、また、より多くの人に見てもらいたいですね(#^_^#)
また、僕自身も、イジられたいかも・・!
さぁ、これからも、宜しくです(^_^)v

  #27< 赤好 12/11/08(木)14:33
  ココでもピンクか!
もうネタ切れでモルツとカブりまくりやけど…
デジタルでは覚悟しとくよーに!(笑)

  無題 寮母のおばちゃん 12/11/08(木)21:43
  うちではピンクはあたしが使ってたのに...
それにしても選手権みんなかっこよかった!
いろんな意味でM2らしかったよ!!
<< 1 >>