BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

再開を目指して! 30番 21/09/10(金)13:51
お疲れ様です。7月31日を最後に全体として活動が出来なくなっています‥今シーズンはわりと順調に来ていただけに残念ですが、皆んなでもう一踏ん張りです!
全てをコロナのせいにせず、この状況だからこそ出来る事をそれぞれ探していきましょう!
家族と過ごす時間であったり、勉強であったり、ゲーム(ほどほどに)であったり。家の手伝いであったり!
親も子も、あ〜またか‥と暗くなるのは当然ですが、こういう時だからこそ明るく、人に優しく接する様にしましょう!
人に対して思いやりの気持ちを持てる人間が最後には勝つと信じています!
再開できたら、満面の笑みでグランドに来て下さいね!
お疲れ様です! 30番 21/05/12(水)18:11
新チームが始動し、初戦でサヨナラ勝ちと幸先の良いスタートを切りました!その後、また雨男のせいで大会に出場できませんでしたが、周船寺クラブさんが快く練習試合をしてくださり、楽しむことができました!
更に頑張ろうというところでしたが、また自粛となりました‥
自分だけが辛い訳ではないので、こういう時だからこそ、助け合うとか、思いやるとかを改めて学べると思いますので、全ては意味があることと考え、日々を過ごしていこうと思います!
また子ども達の笑顔が見れるのを楽しみにしています!
2月になりました! 30番 21/02/01(月)11:40
お疲れ様です。早いもので2月になりました。通勤時に何人かとすれ違いますが、背が伸びたな?とか髪伸ばしてるんかな?と感じたりします!成長していく姿をグランドで見たいですが、まだ我慢です!
6年生に関しては、制服を作ったりと、実感がわかないですが着実に次のステージへ向かっています。
5年生以下に関しては、世の中が動き出せば、あっという間に試合が始まるので、乗り遅れない様にしましょう!
まだまだ制限がある中ですが、可能な限り身体を動かして免疫力を付けていきましょう!
皆んなと会えるまで、各人が今出来る事をしっかりとやっていきましょう!
できる事をしましょう! 30番 21/01/18(月)12:25
お疲れ様です。新年を迎え順調にスタートしましたが、ここにきてまた活動自粛となりました‥
今の学年の子達は我慢してばかりですが、この時代を過ごしたという事が、大人になって必ず活きると信じています!自粛期間は2月7日までですが、それ以上延びない様に感染拡大防止に努めていきましょう!
次回会える時には、笑顔で皆んなを迎えたいと思います!ご家庭でも一致団結して乗り切りましょう!
寒くなりました! 30番 20/11/09(月)10:11
お疲れ様です!リーグ戦の車出しや応援いつもありがとうございます!
アスカリーグはいよいよ次回が最終戦となりました。初めての参加ですが、守備機会も多く、とても良い経験ができていると思いますし、良いプレーも増えてきました!先月からは仲間も増えて、賑やかになってきました。今から寒くなりますが、6年生は次のステージに向けて、5年生以下は春に向けて、体力強化に励みましょう!そのために沢山ご飯を食べさせて下さい!
夏休みももう少し。 30番 20/08/17(月)16:11
暑い日が続きますが、体調は如何でしょうか?
今年は誰も経験したことのない夏休みとなりました。帰省や旅行も難しく、子どもも大人も残念ですが、ソフトボールは再開することができています。なので今できるソフトボールを思う存分楽しんでいきましょう!特に6年生は参加できる大会も残り少なくなってきたので、悔いの残らない様、1日1日を無駄にせず過ごしていきましょう!そして私を勝利監督にして下さい!
6月になりました! 30番 20/06/04(木)13:22
お疲れ様です。6月になりだいぶ暑くなってきました。子ども達は学校が始まったとはいえ体力は低下していると思いますので熱中症などにはお気をつけ下さい!
さて、活動再開の目処はたっていませんが、再開したら今までの分を爆発させましょう!但し体力が低下していると思いますので初めは試運転でいきましょう!
子どもの日 30番 20/05/05(火)15:05
お疲れ様です!
今日は子どもの日ですね。1日も早くグランドで子ども達の笑顔を見たいです。今はそれを願うことしかできませんが気持ちを切らさず、イメージトレーニングは欠かさない様にしています。運動不足のため平和台跡地を走ってますが結構きついですね(子ども達よ、気合いで走れといってごめんなさい!)
緊急事態宣言が延長され、心が折れそうになるのも当然ですが、子ども達が笑顔でいれる環境を作るのが親の務めだと思いますので、大人も子どもも互いを思いやる気持ちを今一度思いだして、この状況を打破しましょう!
お手伝い 30番 20/04/21(火)10:49
お疲れ様です!
日々如何お過ごしでしょうか?交代で自宅待機をしており、慣れない生活をしております。子ども達も時間を持て余してますが、米を炊いたり胡瓜の塩もみを作ってくれたりしています!
こういう時こそ一致団結が必要なので、簡単な事で良いので何かお手伝いをさせてみましょう!
乗切りましょう! 30番 20/04/10(金)17:56
お疲れ様です!
ようやく練習や試合ができると思いましたが、また皆んなの顔が見れなくなってしまいました。しかし、前回も言いましたが誰のせいでもなく、仕方のない事です。今を乗切りば、これからの長い人生の中で必ず活かされるはずです!親も子も不安定な精神状態にあると思われますが、こういう時だからこそ人に優しく接していきましょう!次回会える時は必ず笑顔で再会しましょう!ピンチの後には必ずチャンスがやってきます!
<< 1 2 3 4 >>