BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

HAPPY NEW year?? 剛士 12/02/07(火)23:05
お疲れ様です!!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします!!

監督さん、キャプテン、チームの皆さまお元気にしてますか??

自分は今出張で山梨に来てます(T^T)
こっちは野球をしてる人が近くにいなくて野球出来ず辛い思いしてます↓↓↓

早く福岡に帰って思う存分野球がしたいです!!!!!笑






今年こそ優勝しましょう!!!!!!!!
無題 Sarue 11/07/20(水)02:39
昨日はお疲れ様でした。
今回の試合はみんな集中出来ていて、チーム一丸となって戦えたと思います。
これで慢心せずに、逆転優勝へ向けてチーム一丸となって頑張りましょう!!
上梶原クラブが残り3試合で全勝されてしまうと同率となり、昨年度の順位で上梶原クラブが優勝になってしまいますが、残っている試合が上位チームのようなのでまだまだ望みはありそうです。
我々は残り試合を全力で戦いましょうぞ!
反省会 剛士 11/07/11(月)14:01
前の試合での1人反省会をしたいと思います。

先日の試合では守備の時、勝ってはいましたが最後の最後で暴投をしてしまい、いらない点を相手に与えてしまいました↓↓
次回からの試合ではグラウンド状況等を考え自分の気持ちを少し抑え謙虚にしていきたいと思います!!
反省 剛士 11/06/29(水)22:14
今日の試合お疲れ様でした!!

今日の反省はバッティングと盗塁です。

今日はバッターボックスに入ったときから自分の中で嫌な雰囲気でモチベーションが上がりませんでした↓↓

どうすれば良い感じに持っていけるのか、今までの良かった試合を振り返り反省し振り込みたいと思います!!

盗塁では、スタートが遅れたにも関わらず無駄に走り相手を助けてしまいました。

無駄な盗塁はしないよう心掛けたいと思います!!

スタートのキレを良くするため走り込みたいと思います!!!


最後に、どうでもいいことですが帰り猫の死骸思いきり踏んでしまいました(TOT)

猫さんすみません↓↓
申し訳ありません Sarue 11/06/01(水)01:39
中々時間がなく書き込み出来なくてすいませんでした。

今シーズンも約半分消化しましたが、皆さんのがんばりでなんとか首位争いに絡めてるます。
私自身度々エラーで足を引っ張ってしまっているので、申し訳ない次第です・・・。野球にエラーは付き物といいますが、私のは酷かったですね・・・ほんとすいません。
 謝ってばっかりになりましたが、エラーを恐れずにプレーしたいと思います!

残り試合全力で戦って秋にはビールかけやりましょう!(?)
反省 剛士 11/04/28(木)22:20
試合お疲れ様です!!
今日はピッチングとバッティングの反省で

まずピッチングはストレートはまずまず走っていましたがここぞという時に恐縮してインコースを攻めれませんでした↓↓
また投げさせてもらう機会があれば当てる気持ちでイキたいと思います!!
次にバッティングですが、今日のようなピッチャーの時は力まず3打席目のような左意識のバッティングを心掛けるようにしたいと思います!!
無題 智奈 11/04/15(金)16:48

普段言えないことを
書いてみます(*´∀`*)
もうすぐルシェンテの
チームのマネージャーを
させて頂いて1年がたちます。
シーズン始まって
仕事の都合で行けなかったリ
するときもあるんですが…(;_;)

できるだけ参加したいなって
思います(´・ω・`)!!

あと、試合終わった後に
皆さんがご飯誘ってくれるの
すごく嬉しいです(´;ω;`)♪
あリがとうございます。

これからも
マネージャーとして
頑張るので
よろしくお願いします!

皆さんだいすきですっ。

反省 剛士 11/04/14(木)22:28
試合お疲れさまです!!
今日は自分の目標を実行出来た試合でした!!
しかし、得点圏にランナーがいるときに変に力み過ぎランナーを返せませんでした↓↓
次回の試合ではチャンスの時こそ冷静にいきたいと思います!!!
目標 剛士 11/03/30(水)01:13
今シーズン1番を打たせてもらってますが、開幕戦から今までの試合狡く出るとしか考えていませんでした。
この考えは間違いないと思ってます。

しかし、色々な人の考えや意見を聞かせてもらい、今までの自分の考えに+しようと思います!!

なので次回の試合からは初回から流れを引き寄せるために場面を考え少し欲を出して一発狙いをしていくという目標を立てたいと思います!!

チームの方々には迷惑をかけると思いますが温かく見守ってください↑↑笑


空回りしているときは教えてください!!
シーズン終えて 剛士 10/11/11(木)02:18
まず最初に今シーズンお疲れさまです!!
そして、LUCENTEに呼んでもらいありがとうございます☆☆
このチームに呼ばれて皆さんとプレー出来て本当に良かったと思います。
色々勉強になる試合や嬉しかった試合、悔しかった試合がありとてもおもしろいシーズンでした!!プライベートでも沢山お世話になりました!!
まだ、他のチームでの試合あるのでLUCENTEで経験した事を活かし、全力で頑張りたいと思います!!また、来年もLUCENTEで皆さんとプレーしたいです☆☆
<< 1 2 >>