BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

おはようございます 管理人 12/04/09(月)11:39
杉花粉も去り、心地よい気候で随分過ごしやすくなってきましたね。
プロ野球も開幕し、スポーツニュースを毎日チェックしてしまう今日この頃。
4月になり身の回りの環境が大きく変わって新たな気持ちでスタートされている方も多いでしょう
。学生の時は思いませんでしたが、人と人の繋がりって非常に重要ですね。野球で対戦していただいてるチームの方、仕事でお付き合いさせていただいている方、同級生や先輩後輩。人間関係というのは自分にとってかけがえのない財産になっています。
これからもこの財産を大切にしていきたい。ただそう思います。
みなさんも周りの人を大事にしていただきたい。

なんのオチもない内容ですが、これから更新していきたいと思います。
みなさんもどんどん書き込んでいただけたらと思います。
今期も一年頑張っていきましょう!!
<< 1 >>