BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

活動開始します! 上松 23/12/10(日)23:48
人数不足やコロナで長い間活動してませんでしたが、来年から活動を再開したいと思います。

とは言っても、相変わらず人数不足は変わらないので、即試合をしたいと言う人は他のチームに行くことをお勧めします!

人数が少なくてもとりあえず体を動かしたい、ボールが投げたい、打ちたいという人はぜひぜひご参加ください!

1人でもやりたいと言う人が居るならば、自分と二人で出来ることで活動したいと思ってます。

参加希望の方は、「チーム管理者へメッセージ」の所から連絡ください。

折り返しご連絡させていただきます!
無題 菊川ゆうき 19/04/02(火)03:32
はじめまして。練習試合やらせていただきたいです。
まだ練習試合組んだことないのでジャンクスさんにこちらが日程全て合わせます!

  無題 上松 19/09/20(金)09:41
  ぜひぜひ練習試合しましょう!

一度、「チーム紹介」の下の方の「チーム管理者へメッセージ」の所で、連絡を頂いたら、折り返し連絡させていただきますので、連絡お待ちしています。
<< 1 >>