BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 上村 24/01/07(日)09:17
人見、、、
サラバ( ´∀`)/~~ もりもり 15/04/03(金)21:49
伊藤・山上お疲れ様でした \(^_^)(^_^)/
18日 10番 13/08/12(月)20:46
人数足りんとかもぅ勘弁?
11日グランド 住所 大塚 13/08/06(火)10:56
ワコール比叡山グランド

京都市左京区北白川小亀谷町
電話番号はないそうです。

近くにコンビニや自販機もないので水分多めがよいかと!
誰がドラえもんの鈴や ドラえもんの鈴 12/12/08(土)22:07
みんな僕のキンタマ見たことないでしょ!
新年会の時に披露するんで一眼レフのカメラ
持ってきてくださいよ!後エクレアも絶対やりますし
山本大輔と交互に!!
って矢代は言うはず。by谷口
八代くんの彼女って… 匿名希望 12/11/05(月)17:54
男連れてきたん???

  聞いた話なんですが、、、 匿名希望 12/11/05(月)19:19
  コロコロしてるらしいm(._.)m

  無題 匿名希望 12/11/06(火)10:41
  犬か?

  無題 谷口! 12/12/08(土)22:00
  久々にbbs見たら矢代ネタがあったので投稿します
矢代のキンタマに惚れたらしいです。
ちなみにドラえもんの鈴みたいです。
バランス悪しで、竿も極小、極細
そんな矢代を好きになってくれる彼女はきっと
素敵だと思います。
8月19日 もりもり 12/08/04(土)22:59
一応ナビで行く人のために、19日の場所です。電話番号0748482452
住所東近江市五個荘川並町280です。
6月の予定ですが、、、 もりもり 12/05/18(金)18:38
6月ABC混合大会が入ってますが日程はまだ未定です。相手は佐伯幼稚園に勝って北レジェンドさんです。日程が出たらまた更新します。
8日 もりもり 12/01/09(月)20:53
8日は6人で練習でした(><)
15日も人数が足りなさそうです。。何とかできる人は何とかしてください。お願いします。
2011年 もりもり 11/12/18(日)12:58
昨日は忘年会遅くまでお疲れさまでした。大塚、矢代今年を締める笑いをありがとう!!!
さてさて来年2012年の予定ですが、26日までに更新します。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>