BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

エラーが多いと負けるんだ エノ 13/03/26(火)03:23
練習したろ。。

ルーキーズ、再読!
無題 ともろ 12/10/08(月)10:51
えのさんファイトー!!
10月6日 エノ 12/10/07(日)00:13
ヤマさんにふられたどぉ!

  吹っ切れよー 監督 12/10/07(日)21:58
  どんマイケル。
2月5日 エノ 12/02/07(火)11:55
クウちゃんから紹介してもらった子と飲み会をした。
あまり目立てなかった。

お わ り

  成せばなる!! 監督 12/02/14(火)19:35
  Don't mind!!
やまない雨はない。
そして陽はまたのぼる!!
がんばれエノン(^u^)
えのさんへ 監督 12/01/23(月)20:03
飲み会は楽しかったか?(^_^)
次に繋がってよかったな。
野球もちゃんと参加頼むぞー(^-^)/

  野球は エノ 12/01/24(火)19:39
  遠慮しときます!
1月20日 エノ 12/01/21(土)03:16
今日、結婚パーティーの受付の人達と飲み会に行きました。
メルアド交換をしてメールをしてみたら「また機会があったら皆で飲みに行きましょう」ってメールきました。
お わ り

監督ぅぅ エノ 11/10/22(土)19:33
別れたどぉ!
監督、そしてみんなへ 寺西 11/08/22(月)21:49
昨日はコントロールが悪く、負けてしまいみんなごめんやで!俺のコントロールさえ良ければ1対0で勝てたと思うわ!みなんスマン!

投手としてはコントロールが良くなる様に頑張るわ!勿論、野手としても打者としても頑張るぞ!

そして野球は一人では出来ないスポーツやからみんな一丸となって頑張ろう!



悔しー パート2 監督 11/08/21(日)22:39
今日はみんなお疲れさまでした。

残念ながら負けはしたが、なんか負けた気がしないなー。

寺西もヒット性のあたりは殆どなかったし、あとはコントロールだけやな。

俺自身もノーヒットと残念な結果(T_T)

次こそはホームランを!(^^)!

松下の怪我も心配やし早く回復すること祈ってます!!

文ちゃんも応援に来てくれてありがとう。

また応援しにきてな!!

えのさんも張り切るやろうし(^u^)
悔しー 監督 11/03/14(月)22:57
昨日はめっちゃ悔しかった(T_T)

審判のジャッジにも疑問!!

助っ人で来てくれたにっしん、かっき―さん、ありがとー!!

夏季大会は最低1回戦は突破だー!!
<< 1 2 3 >>