BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

【2012年】草野球大会Victoriaのご案内 Victoria大会本部 12/01/22(日)20:14

突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除お願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きます。

2012年3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
お蔭様で2年目を迎える事が出来ました。
来期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、土曜日・日曜日の活動チームを募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

無題 テレ玉 11/10/17(月)12:13
加藤打点VTR!!!

http://www.youtube.com/watch?v=oGi-7LcLqTM

杉さま!

http://www.youtube.com/watch?v=al3nFE4pS2U

ケンゾー&トミー★

http://www.youtube.com/watch?v=BLpOQA_QAOE
無題 ドレイクス狂 11/10/11(火)00:01
昨日の432アクセスってなんだ!?

ローカルサイトなのにハンパねー(0_0)

  無題 ドレイクス王 11/10/15(土)19:25
  過去の最高アクセス記録は?

  無題 広報 11/10/17(月)12:11
  432です!
イイ構えだ!! Gスカウト 11/10/05(水)18:48
表紙の選手は誰だ!?

是非うちにスカウトしたいのだが・・・

¥交渉の余地はあるのか?


  無題 ダン野村 11/10/06(木)19:04
  結構高値だよ!高齢の割には・・・www

  無題 Gスカウト 11/10/07(金)10:07
  高齢なんですか!?

写真だと、28くらいに見えるのですが・・・

  無題 和光の代表 11/10/07(金)22:27
  流行の永遠の28じゃないっすか!?

  無題 Gスカウト 11/10/08(土)18:37
  なるほど・・・

実年齢はかなり上と言う事ですね(^^;

じゃあ、諦めよう・・・

高齢が好きな「楽〇」さんに譲りましょう♪

  無題 ・・・ 11/10/09(日)17:04
  GG佐藤・・・戦力外通告

  無題 下柳 11/10/10(月)23:59
  楽〇さんもザキヤマ戦力外でっせ・・・
無題 鴨党 11/09/26(月)19:22
 
なにやらナイター限定で新人が入ったらしいな。

キャッチャーだって。

ナイターは選手充実してきたな。。。

後は馬待ちだっ(*^_^*)
無題 高木 守道 11/09/24(土)11:56

>杉浦 伸二 5.25

気が付けばすごい成績だ(^0^)
名古屋にきてくれないかなぁ・・・
無題 矢沢 龍二 11/09/24(土)11:13
朝霞中央公園球場の空気を吸うだけで
僕は高く打てると思っていたのかなぁ・・・
今日寒っっ… にわかファン 11/09/23(金)14:32
ギャラリー席は無料開放と聞いたのですが…

  無題 エドモンドホンダ 11/09/23(金)18:23
  ぬぅあんだと~!!
それはえらい事件だ!!
上田知事にも知らせよう!!

  無題 貴族 11/09/24(土)09:18
  うちはシーズンシート購買しているよ・・・
ムックリン今季初安打!!  朝志ヶ丘デイリースポーツ 11/08/04(木)13:11
7月26日 火曜日 対ファイナルズ 0対11  北朝霞公園野球場(朝霞市) 10時試合開始  観客12231人 


ムックリンがついに火を噴いた!!
26日対ファイナルズ戦。この日5番キャッチャーでスタメンマスクをかぶったムックリン。


4回まで無安打と抑え込まれていたドレイクスだったが5回、先頭のムックリンが今季初安打となる2ベースヒットを放ち、相手投手のノーヒットノーランの夢を打ち砕いた。


昼間にもかかわらず閃光のような打球が右中間に走った。


昨季途中より入団し、ナイター主体となった2011年において開幕戦より常にナイターは出場していたが、この日まで無安打。


主軸を担う期待の選手だけに、今後の爆発を超期待した
い。いやきっと打撃が爆発するに違いない。


試合は相変わらずの湿った打線で完封負け。
次回はあの、いろいろとライバルの遊和会戦。ここで滅多打ちにし、これをきっかけにヴィクトリー街道まっしぐらといきたいものだ・・・。


あれ? ぺぺろんちーの 11/08/01(月)17:21
8月になったのに、まだスーパースターが表紙を飾ってる!!
今月のナイスガイはだれだー!?
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>