BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

飲み会するよ! 浦坂 11/11/08(火)00:00
11月中に今季のお疲れ様会をします。みんな出席してね。
来週について( ̄* ̄) 浦坂 11/08/09(火)06:10
来週はお盆なので休みにしまぁす☆20日、21日は試合入れるので、おねがいします!
土曜日について★ 浦坂 11/08/04(木)20:59
土曜日はドリームスさんと対戦です。
今回は今まで以上に成長するために、まずランナーが出た場合牽制を使いたいと思います。次にカバーもしっかり回れるようにします。あとは、攻撃の時サインも使ってみたいと思います!強くなるために成長していこう!!!!!!!!!!
予定 浦坂 11/08/02(火)15:01
みなさん先週はお疲れさまでした☆
今後の予定ですが、今週は休養のため休みます。来週はまだわかりませんが、お盆なので、人数が集まらないと思いますのでおそらく休みます!笑
20、21日は入れる予定です!それも強いチームと入れたいと思います!
今から予定を空けといてね☆ 詳細決まり次第スケジュールに書いときまぁす☆

  無題 とめちゃん 11/08/03(水)00:59
  みなさん
お疲れ様でした!

了解で〜すっ♪
楽しみにしてます!
こないだは
試合行けなくて
すみませんでした‥m(__)m
次は絶対行くね★

練習試合の申し込み 石本学園 川島 11/07/27(水)23:01
ロッカールームを見て試合をしたいと思い、
連絡いたしました
30日、15時から前田公園での試合をお願いしたいです
球場代半分負担、程度のよい試合球を準備してください
連絡お待ちしております
<< 1 >>