BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

大変申し訳ありません。 あべ 16/05/31(火)00:00
次回の予定は、6月4日(土)のONEDAYトーナメントとお知らせしていましたが、大会本部より参加チーム不足による開催見送りの連絡がありました。
予定をして頂いていたメンバーの皆さん申し訳ありません。
次回予定は、8月27日(土)の秋の大会となります。
とても残念です。。
メンバーの皆さん、次回まで準備をお願いします。
今シーズンも始まりました!(結果報告) あべ 16/05/08(日)23:59
全国、いや、海外にもいるKAMIKAZEメンバーの皆さん、お元気にしていますか。
なかなかBBSが更新できておらず、申し訳ありません。
毎度、いろいろすったもんだありますが、今シーズンも何とか無事にスタートをきることができました。

4月30日に1回戦、5月7日に敗者復活1回戦を行いました。
結果は3戦、1勝2敗(初戦5:10 敗 再1回戦15:3 勝 2回戦3:11 敗)となりました。
残念な結果となりましたが、今シーズンは結構打つんです!
(HRもでてます!!)
現エースとなった大谷くんも、かなり成長してきており、今シーズンはとても期待できるかと思われます。
今シーズンも皆さんのご協力を得つつ、先人の方たちが築いたKAMIKAZEを居心地のよい場としていきたいと思います。


次回予定は、6月4日(土)ONEDAYトーナメントとなります。
たくさんの参加をお待ちしております。

試合に参加して頂いたメンバーの皆さん、暑い中、ありがとうございました。
また、今回は都合がつかなかったメンバーの皆さんも、是非また野球をご一緒できることを楽しみにしております。
再1回戦です。 あべ 15/09/25(金)23:26
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたが、KAMIKAZEメンバーの皆さんは体調良好でしょうか。

さて、明日はガンバロウ秋の大会の敗者復活、再1回戦です。

出席して頂けるメンバーの皆さん、よろしくお願いします。

水没したグランドは回復をしているようですが、最近の天気もすっきりしませんね。

とはいえ、前回しめりがちだった打線を爆発させて、すかっといきましょう。

万が一、中止の場合は、6:30までに連絡をします。

ともあれ、一戦必勝です!!

日時:9月26日1100開始
集合:900大宮駅
場所:大宮健保グランド
無題 ヤマシタ 15/08/29(土)06:41
本日、開催するとの連絡が今、ガンバロウ本部から連絡ありました。

予定通り、大宮駅9:00集合でお願いします。

これを見られた方は返信してください。

  無題 大谷 15/08/29(土)06:44
  分かりました。直接グラウンド向かいます。そして多摩に向かいます。

  無題 篠原 15/08/29(土)06:45
  了解です!
無題 あへです。2 15/08/28(金)23:38
あす天気が微妙です。
試合はあるつもりでいてください。
いつも通り、630には連絡できると思います。
よろしくです。
詳細はまた連絡します。
秋の大会が始まります! あべです。 15/08/28(金)15:57
KAMIKAZEメンバーの皆さん、お元気にしていますか。

あべは伊予三島でなんとかやっております。

東京は暑い日が続いていると思っていましたが。

案外涼しい日もあるようで。



さて、いよいよ明日ガンバロウ秋の大会が始まります。

あべも東京入りしました。

明日、出席するメンバーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

春の大会同様、猛打爆発といきましょう!!


日時:8月29日(土)

集合時間:900 大宮駅

試合開始:1100

場所:大宮健保グランド


勝ちますよ。

よろしくです。




無題 ヤマシタ 15/06/06(土)06:36
本日、開催しますとの連絡ありました。

大宮駅8:00頃集合でお願いします。

遅れる場合は山下まで連絡お願いします


  無題 大谷 15/06/06(土)06:39
  7時40分くらいに到着します。

  無題 おぎ 15/06/06(土)07:21
  上田課長、荻上→8時少し過ぎ大宮着
篠原さん→8時20分くらい大宮着です。
本日6:30まで自宅待機です。 あべ 15/06/06(土)05:38
おはようございます。
本日雨天のため開催が未定です。
6:30までに連絡します。
試合有無決定の際に、集合時間を再度連絡します。
よろしくです。
無題 ヤマシタ 15/06/06(土)05:27
おはようございます。
現在の埼玉は小雨ですが、天気は回復の見込みです。

中止の場合は本部から6時半ごろに連絡がくる予定です。

連絡があった場合は早急に皆さまに連絡します。

よろしくお願いします。
いよいよ明日です。 あべ 15/06/05(金)07:08
暑い日が続いていますがKAMIKAZEメンバーの皆さん体調を崩していませんか。
さて、明日ガンバロウ大会のONEDAYトーナメントに出場します。
人数は少ないですが、まずは今シーズン1勝目を目指していきましょう。
1回戦の打線爆発再びです!
出席メンバーの皆さん、少数精鋭にはなりますがよろしくお願いします!!

集合時間:7:30
集合場所:大宮駅 
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>