BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

これからの出欠管理について キャプテン 13/02/08(金)03:36
まえまえから言われてましたが今回改めて出欠確認方法を定める事にしました。


①まず月初めに全週の日曜日の日程を阪本が登録します。 スケジュールがきまっていなくても登録します 二ヶ月分程度まとめて。
②メンバー各自はこまめにHPを確認しわかる範囲のスケジュールを登録してください。会社のカレンダーを見れば分かるはずです。
※見たら、出れるときは『出席』出れない時は『欠席』仕事などが入りそうな時等まだわからない場合は『未定』をいれてください。絶対に未回答の人が出ないようにお願いします。
尚、欠席の場合は理由もいれてください。
出ていない出欠があったら各メンバーごとにフォローしあってください。
③週頭までに阪本が確認し試合等組みますので随時確認してください。
試合を組んだ時はメールにて連絡しますので。



めんどくさくて申し訳ないですがこれからのチームの事、対戦相手に断りをいれない事を考えての事なので皆様ご協力お願いします。


あと昨シーズンの最後に皆さんに言ったメンバー増やすことについても再度話し合いたいので一度全体でミーティングを行いたいと思います。お見知り置きを


これを全部読んだら全員一言コメントを書いてください。
了解でも意見でもなんでも良いので、匿名は辞めてください。
読んでない人をなくすためです。




よろしくお願いします

  了解 末永 13/02/09(土)12:46
  了解

  無題 袖ガウラ 13/02/09(土)21:27
  りょーかい(・Д・)ノ

  無題13/02/15(金)07:55
  了解
大会10/8 キャプテン 12/10/05(金)01:02
集合は11時までにお願いします。

忘れ物無いようにお願いします。


あと私の帽子持ってる人いませんか?

目印着いてるんでわかりますが、、、。
試合前みんなの帽子見せてください。

遅刻厳禁で!


オーダー聞きたい人は阪本まで!

よろしくお願い申し上げます。
大会日程 きゃぷてん 12/09/06(木)03:23
大会日程や相手などは↓↓↓で確認してください。
http://cbbl.az2.jp/

よろしくお願いします。
今週 キャプテン 12/09/01(土)18:07
試合無しで。
来週はやる予定です
お疲れ様! キャプテン 12/05/27(日)00:20
県大会、千葉市前期お疲れ様でした。
結果的に負けてしまったけど収穫のある試合だったと思います。

自分たちの精神面の弱さ、余裕の無さがわかりましたよね?(私が一番感じています)

二つ大会終わって区切りがいいので少しチームについて提案をあげてもらいたいなあと思います。一人最低一件!阪本まで直接連絡でもいいしコメントでもいいですよ!
自分としてはチームの物(アップシューズ等)がばらばらだし色もメーカーもバラバラだしサンダル等でグラウンドに行ったりしている。
県大会のあいてはスパイクのメーカーまで一緒でした。
手始めにアップシューズ(ランニングシューズ)を揃えたい
と考えてます。お金がかかるので無理にとは言いません賛成の方はコメントしてください。尚反対の意見も待ってます。反対が一人でもいたらやめます。

少しずつでも時間がかかってもいいから抜け目のないチームにしたいんです


あとゆきおが肘を痛めてしまって当分の間投げられないという事で冨田にはこれまで以上に負担がかかってしまいます。
ピッチャーは何人いても損はないので皆さん立候補してください順番に投げさせます。


人員も増やしていきたいと思います周りの野球経験者を誘って気軽に連れてきてください。


今まで以上にチームのレベルアップを図って後期絶対優勝しましょう。

オーダー持ち回りの件来週は米村です。その次は亀山→吉沢...てな感じで全員回るようにしたいと思います。
日曜日の公式戦について キャプテン 12/04/04(水)15:59
日曜日は千葉公園野球場に八時集合でお願いします。

遅刻厳禁で!

ちなみに会社が八時までなので着くの八時半ごろになりそうですが間に合わなかったらすいません。

初戦勝てば勢いに乗れると思ので一戦必勝でがんばりましょ!


ではでは
グラウンドの住所 キャプテン 12/03/25(日)12:28
住所 千葉県八街市八街い273


遅刻しない様に!
無題12/03/24(土)10:10
明日のオーダーは?
千葉市前期トーナメント キャプテン 12/03/20(火)21:52
4月8日初戦なのでなるべく参加して下さい。



今週来週の練習試合も大会を見据えたオーダーでやりたいので積極的な参加お願いします。


今週の先発は末永
来週は冨田
です。
みんなのキャッチコピー 不知火 12/02/28(火)21:03
みんなのキャッチコピーみたいなの欲しくね?


和製大砲みたいなやつ



それじゃどんどんあげてこp(^_^)q


みんなのきまったらホームページにあげてもらおーぜ!

  無題 武藤 12/03/15(木)12:24
  クールな豪腕
ゆきお

  無題 田山 12/03/15(木)21:51
  天性の守備

かめきち

  無題12/03/15(木)22:20
  今年はいけそうなきがするー


かつの

  無題 神奈川県 12/03/15(木)22:03
  俊足チャンスメイカー



よっしー

  無題 ちび 12/03/15(木)22:02
  小さな巨人

古かわ

  無題 東京都 12/03/15(木)22:04
  強打の司令塔


にいちぇ

  無題 埼玉県 12/03/15(木)22:12
  蘇我のイチロー


よねじい

  無題 茨城県 12/03/15(木)22:07
  守備の鬼(笑)


いけだ

  無題 栃木県 12/03/15(木)22:09
  長身長距離砲


みずま

  無題 静岡県 12/03/15(木)22:11
  JOKERのウーハー


佐藤

  無題 福島県 12/03/15(木)22:15
  無敗の軟投派



とみた

  無題 山形県 12/03/15(木)22:18
  そつない守備



がしなるひと

  無題 愛知県 12/03/16(金)08:07
  ジョーカー最強番長
むっちー

  無題 島根県 12/03/18(日)19:42
  リアル一休


ひらいし
<< 1 2 >>