BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 GREENUP 14/01/28(火)22:15
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/

※なお本投稿の削除コードは「1234」です。
ご迷惑な場合は削除ください。
無題 麻里子 12/02/26(日)23:51
否!一杯でも多く!
無題 麻里子 12/02/26(日)23:48
おつ!
今年の目標!
それは!

彼女をつくること!

ちがうかー!

今年からエース番号を背負うということで今年の目標は

彼女をつくること!

ちがうかー!

はい!

チーム盗塁王!

ホントはね

〇ープ王!

って言いたいとこだけど

その座にはヤツがいるから、、、

ってなわけで今年も勝利の杯を一杯でも流し込めるように勝つぞ!



無題 非常勤会計 12/02/26(日)22:00
投稿したの見てみたらすごい文字化けしてました…。

読みづらくなってしまいすいませんm(_ _)m
無題 非常勤会計 12/02/26(日)21:48
お疲れ様です?早速今年の目標を書きたいと思います。

今年の目標は…、
「痩せる」
ことです??

痩せて足を早くしたい?


野球の目標は…、
「プレッシャーに勝つ?」
ことです。
今年こそはチャンスで打てるように?
そして、タイトルを取りたい?
優勝もしたい?

今年もシーズン最終日まで野球を出来ていたら良いなって思います??

後、今年から一応「会計」担当になりました?
去年はチーム運営の方を任せっきりにしてしまったので、今年はそっちの方でも力になれたらなって思います?

長々となってしまいましたが、今年もみんなでガンバっていきましょー(^o^)/
無題 28 11/11/13(日)19:52
松崎ナイス完封(^^)
しびれたぜ!!

二遊間のゲッツーも最高だったね。

ユウタロウ&ヒロキのタイムリー
ナイバッチ!!

来週も頑張れ!!
無題 倖田組 11/10/04(火)19:36
日曜日はお疲れした!

二試合連続で猛虎打線の見せ場ありでした(^^)

○ープ王ナイスピッチ!完璧にぬるっとしてたぜ!
ただ打たれたときの表情忘れない。
ただあの痛みは忘れない。
夜メシ食べれなかったあの痛みを。

というわけでまた来週もがんばろー
フロッ!
無題 腰爆弾 11/09/26(月)18:47
お疲れ!ちょっと相手にビビったけど楽しかったです。

足まじ筋肉痛。
3得点もしたからいっぱい走りました!



フライも捕れたし
あとはヒット打ちたかったわ!



来週も頑張ろ!
無題 麻里子 11/09/24(土)13:10
試合したいね!優勝したいね!

ん?

優勝?

ゆう、、、

麻里子じゃんけん優勝おめでとう!

ありがとう!
無題 倖田組 11/09/21(水)07:32
月曜日はナイスゲームでした!
気持ちいい試合で昇格決まり嬉しです(^^)
あー虚し。

気持ち切り替えて区民頑張りましょう!試合あれば。


ちなみにじゃんけん大会さしこベストいくつ?
<< 1 2 3 4 5 6 >>