BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

草野球リーグVictoriaのご案内 Victoria大会本部 11/02/10(木)20:47
突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com
今後のこと(やっさん) やっさん 11/01/25(火)00:59
今後のこと(やっさん)

タツロウと話ができました。全員にメールすると言っていたので、詳細はそのうち連絡があると思いますが、結果としてインフィニティリンクのバスケチームは解散することになります。タツロウの話を聞くと、この結果になったのは自分の力不足、配慮不足もあったようで申し訳なく思います。

ただ、ルール厳守の姿勢や、チームの運営方法について、タツロウとは考え方に違いがあったことも話していて分かりました。

今後ですが、自分の考えや皆の意見を反映し新たなチームを結成したいと思っています。とにかくここで知り合えた仲間と楽しくバスケができる場所を引き続き保つことが目的です。

興味、関心のある方は下記メールアドレス(やっさんのサブアド)に一報ください。後日、こちらから連絡をさせていただきます。メアドはPCからでも携帯からでもOKです。チームのコンセプトや、運営方法などについて連絡するので、それを見たうえで参加希望は改めて表明してもらえればと思っています。(あまり難しいことを考えるつもりはないけれど)当面は場所取りなどに困難を伴うので、本格的な活動は少し先になりそうですが、その点についてはご了承ください。

やっさんへの連絡先:kin-iso@docomo.ne.jp


尚、今週29日15時〜は、infinityLinkとしての最後の練習日となります。しっかり開催しますので、可能な方は是非足を運んでください^^

最後に、タツロウとは前のチームから足掛け1年以上の付き合いになりましたが、自分が再びバスケをするきっかけをつくってくれたことに、感謝しています。また、インフィニの皆さんにも、特に部長を引き受けてからの半年間は色んな面で支えていただき、ありがとうございました。






  無題 ぶん 11/01/25(火)17:58
  急で、びっくりしてます。
確かに、最近参加人数が少ない状況が続いているのは気になりましたが、
なんの前触れもなく、いきなり解散ってちょっと納得いきません。

管理者がバスケ出来る環境を作ってくれて、いつも感謝していますが、
みんなそれぞれ仕事や家や個人的な事情があって、出席が少ないのも理解出来ます。

もっとメンバーを増やして、とりあえず質より量でカバーすれば良かった気がします。

管理者の気持ちをわかってないと思われるかもしれませんが、
誰が参加して、誰が参加しないとかをあまり気にしませんでした。
自分はただ、毎回みんなで楽しくゲームが出来ればよかったです。

タツロウさんがメールで言ってた、野球部と比べて、協調性がないことですが、
バスケやってる人かどうか関係なく、コミュニケーションが足りなかった気がします。

こ~ゆ~ことになって、非常に残念です。
短い間でしたが、楽しかったです。

有難うございました。

  無題 りょー 11/01/25(火)20:43
  やっさん、了解しました!
チーム解散は残念ですが、前向きに考えていきたいと思っています。

また、実は先週からPHSを紛失しておりまして、探していたのですが、昨日、会社の倉庫から出てきたと連絡がありました。
なので明日か明後日には取りに行けると思いますので、やっさんのサブアドにはその後にご連絡します。
もし、この一週間ぐらいの間に僕のPHSに連絡してくれていた方がいたら、返事が出来ずにすみませんでした。
紛失した時に掲示板に書き込んでおけばよかったのではと反省しておりますm(__)m

そして29日は仕事なので、最後の練習に参加出来ずに本当に残念です、今年になってから一回も参加出来ませんでした。

ではでは、色々ありましたが新チームでまた楽しくやりましょう(^_^)/~


  ちなみに 先輩 11/01/27(木)21:47
  タツロウさんの新チームと、やっさんの新チームを掛け持ちすることはNGだそうですので、今後、参加するチームを絞らなければなりません。

タツロウさんのチームに参加する場合は、普通に貰ったメールに参加意思を添えて返信すればいいのですが、もしも、やっさんのチームに参加する場合でも、タツロウさんには参加しないことを連絡してあげてください。今までさんざんお世話になったんだし、お礼も添えてね。

僕の場合はかなり悩んでいるので決めるのに時間がかかることを両チームに伝えてあります。同じ境遇の方はそのようにしたら良いと思います。

1年間あっという間でしたが、今まで下手っぴな自分を受け入れてくれて本当にありがとうございました。
22日練習中止にします やっさん 11/01/21(金)08:28
仕事に行かなくてはならなくなったため、22日練習は中止とさせていただきます。ご注意ください。

2月以降の場所が確保されていないことで心配されてる方もいらっしゃると思います。近々アナウンスできるようにしますので、この掲示板を確認するようにしてください。<(_ _)>

  無題 ぶん 11/01/21(金)11:46
  お疲れ様です。
了解しました。
色々お手数掛けます。

  無題 ISSA 11/01/22(土)02:56
  おk
1/16練習 あや 11/01/12(水)12:43
友達女の子1人連れて行きまーす☆

  無題 ぶん 11/01/12(水)18:50
  おー
新メンバー大歓迎です

  了解! やっさん 11/01/14(金)00:31
  了解!です^^
1/8練習(開催!) やっさん 11/01/07(金)00:39
年初練習も参加者少ないですが、シュート練習日として開催します!1人でも行きます!

  無題 ぶん 11/01/07(金)16:28
  やっさん
申し訳ない!
金曜に予定してた打合せが土曜にずれて、、、(T_T)
16日は行けると思います。

  やっさんに任しっぱなしで、ごめんな~ ISSA 11/01/08(土)07:32
  俺は、いつもの事ながら土曜日は仕事だから欠席になるけど、宜しく頼むよ
今年もありがとうございました! りょー 10/12/31(金)13:19
インフィニが出来てから1年間が過ぎ、その間に新しく来てくれた人達やお別れした人達の事を今日は思い出してみたりしました。

色々な事があって、うまくいかない事もあったと思いますけど、それ以上に僕は楽しかったです。

このチームに入らなければ会えなかった人達と、こうして楽しくバスケしたり飲み会した事は本当に楽しかったです。

来年は参加出来ない事が多くなってしまうかもしれませんが、また皆で楽しくバスケをやりたいなと思っています。

では、また来年(^_^)v

25日練習 やっさん 10/12/24(金)00:26
念のためだけど、25日練習は中止の公算大です。

  無題 ぶん 10/12/24(金)00:49
  やっさん
お疲れ様です。
スケジュール見てると25日に出席出来る人が全然いない様ですし、個人的には中止でもアリじゃないかなぁと思います。

自分が実家に帰る予定で、もともと行けなかったので、中止賛成いうのもなんですが、、、f^_^;)

  12/25練習中止 やっさん 10/12/25(土)02:30
  タツロウと連絡がとれずスケジュール表直せてませんが、25日は中止にします。公民館には自分のほうから連絡しておきます。
【2010年度忘年会&ぶんちゃん歓迎会】 MOTO 10/12/09(木)07:01
お疲れちゃん!

昨日メールくれたのには返事したけど
さっきやっと落ち着いて掲示板やっとみれた。
返事遅くなりました。



というか、以前告知したし内容あんま変わってないから
参加者は認知してるものだと勝手に思い込んでました。
オレの勘違いです。すみません。

もっかい書くんでご確認ヨロシクです。
変わったとこ※印にしま!



--------------------------------------------
日時:12/11(土)19:30~21:30

※2次会交渉
19:30~ 以降は店が空いてれば飲み放題一時間@480円だったかな?680円だったかな?そんくらいで出来るように交渉しました。

場所:西川口 北の家族
http://r.gnavi.co.jp/g076856/menu6.html

メニュー:
<html class="dj_ie dj_contentbox" jQuery1291844868951="7">

飲み放題付イチオシ!お料理たっぷり15品
3,500円コース
※メインのお鍋は5種類からお選び頂けます!

■枝豆
■パリパリ海老せんべい
■旬のお浸し
■ずわい蟹盛り
■大根のパリパリサラダ
■刺身2種盛り
★選べるお鍋 下記の5種よりお選び下さい
①豚キムチチゲ鍋②ピリ辛陶板③鶏水炊き④豆乳鍋⑤薬膳鍋

※鍋は豚キムチに選択しました!

■ねぎ間串
■つくね照り焼き
■鮭マヨパイ焼き
■鶏のザンギ
■チーズフライ
■フライドポテト
■〆のうどん又ラーメン
■苺のなめらかプリン 
【全15品+2時間飲み放題付 3,500円】



質問、変更等ありましたら掲示板ではなく
直接連絡お願いします!!

連絡先:090-2475-4687

以上、よろしくお願い致します。

  3回も書き直したよ! MOTO 10/12/09(木)07:03
  2重に開いてますのエラーで書いたの全部消えるし

漢字の「まんきつ」は禁止用語ですとか、

ナンデダヨっ!!

  お! めぐさん 10/12/09(木)16:08
  もとキュン5963DEATH。
あとは個人的にメールするけども、二次会に顔を出しMATH。
忘年会について めぐさん 10/12/06(月)18:28
幹事のモト先生ー☆携帯に直メでもよかったんだけど
他に気になっている人もいるだろうからこちらに書くわよ!
忘年会詳細、その後はー?

私はバスケから参加だけど
呑みについては二次会から合流ってコメントが多いので
それならいっそ野球組が合流できる時間をスタートにしたら?
とか思ってますが。
てかこのままだったら私も二次会から行きまする(*´`*)

  ここ やっさん 10/12/08(水)08:34
  みんな見てるのかなあ?

モトに直接連絡とったほうがいいかも。少人数でも開催されてれば自分は戻り次第合流します。

  うーむ めぐさん 10/12/08(水)14:40
  ね、あれから動きがないので解らないんですよね。苦笑
先輩が書き込んでくれたスケジュール登録の件にも通じるけど
チームのこととして予定した以上(この忘年会もそう)
曖昧なのはいかがなものかと・・・みんな気にならないのかなあ?
嫌味な表現になるけど敢えていうと
少なくとも私はこの忘年会のために
自分の予定を結構無理に調整したので
こんなだと俄然テンション下がる。プイ。
やるならやるで詳細を明示。
やらないならやらないで中止と明示。
もう3日前だよ。
12/4練習 やっさん 10/12/02(木)23:30
旧掲示板にも書いたけど念のため。
この日、人数は少ないけどシュート練習日として実施しますので、お誘い合わせのうえ参加ください〜!
<< 1 2 >>