BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ichigen 14/06/13(金)16:52
初めまして。
メンバーの募集はされていますか。
草野球チーム探しています。
はじめまして エイジ 12/09/09(日)15:58
4月に広島に越して来まして、草野球チームを探しています。
現在も部員募集をされていましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っています!
野球経験は中学校までの27歳です。
返信いただけたら嬉しいです!
はじめまして ucchi 12/09/03(月)23:35
大阪からの転勤で、広島で野球ができる環境をずっと探していました。
経験は小学校~高校(硬式)です。
左投の左打なので主に外野、一塁をやってきました。
体験入団なども可能なのでしょうか、宜しければ教えて頂きたいです。
初心者ですが・・・ かっさん 12/07/22(日)23:47
はじめまして

現在草野球チームを探していますが、今日現在メンバー募集はされていますか?

部活などで野球したことはありませんが、健康増進のため楽しく草野球をしてみたいと思っています

もしよろしければ返信お願いします
練習試合 豊岡 12/06/21(木)17:34
新設チームですが良かったら練習試合してくだい!?
はじめまして 俊生 12/06/11(月)23:04
はじめまして。
草野球チームに入りたくて色々見て回っているんですが今INFINITYさんはメンバー募集していますか?
メンバー募集中♪ nobu 12/04/11(水)09:47
選手&マネージャーさん募集中です♪
今日はあいにく雨ですが、暖かくなってきたので新しい仲間を募集中です♪
子供の頃に戻ったように、無邪気に野球を楽しみましょう!
初めまして なおき 11/11/22(火)23:53
初めまして。
広島に転勤してきたばかりなので、知り合いも
あまりおらず、楽しく野球ができる環境を探し
ています!
野球はほぼ未経験
です!メンバー募集してましたら
返信ください!
次の練習は… じょー 11/07/23(土)09:00
いつですか?
っていっても野球肘&左膝痛で満足に動けませんが…
たぶんファーストぐらいしか守れないです?
無題 市原大司 11/06/28(火)22:55
いきなりなのですが、7月3日に練習試合をして頂けませんか?
遠征を予定していたんですが、ドタキャンを食らってしまって…(笑)
返事お待ちしております!
返信はこちらによろしくお願いします!
cscr.trueno-ae86.dr@docomo.ne.jp
09022902529
浜田オーシャンズ 市原
<< 1 2 >>