BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 岡ちゃん 12/03/25(日)01:20
めっちゃ見やすくなってるやん(^O^)
今年も頑張って優勝しようぜ<(`^´)>
元気ですかー! はっとり 11/07/07(木)20:26
お久しぶりのハットリです?
皆さんそろそろ僕の存在を忘れかけていらっしゃるんぢゃないでしょか??
この前woodyが久々に連絡くれました?

しかし、しばらく参戦できません…
なぜ高速休日1000円がなくなった??(まぁ理由はわかるけど)

なかなか大阪が遠くに感じる今日この頃…?


でも仕事も始めたし、今季まだ絶対行きますからね!
打撃好調のハットリ行きますからね!!
この前地元の試合で3打数2安打 3ベース&2ベースのハットリ行きますからー!!
参戦決定!! 参謀長 11/04/19(火)22:22
泉州地域の私設リーグが開催するPBL杯に参戦します!!
詳細は後日UPするので乞うご期待(^◇^)
無題 さかも~ 11/03/15(火)00:21
祝HP引っ越しやなヽ( ̄▽ ̄)ノ
さすがの湯浅の愛のこもった新HPやな。
更に見やすなってええ感じやわ。
今年も初戦は打てたけど尻つぼみにならんようにまずは
イメトレから励もうと思うわ。

2011年『三冠王に俺はなる』
すげー 【11】D・服部 11/03/14(月)23:07
新しいHPに進入中♪
さっすが湯浅さん!
開設おめでとうございます&お疲れ様です☆

山ごもりから帰ってきて
マイナス3キロに成功♪
0120333のー9○○~♪www

体も少し締まって今ぜひ見てほしい!僕を見て!!

・・・・といいたいところが、先週やっちまいました。。
足の靭帯をまた・・・。。。。。。


4月中に直します!!!
困ったなぁ〜。。 【30】迷監督 11/03/09(水)21:17
湯浅が、新たにhomepageを開設してくれたって聞いたから、
「おめでとう!!」言いに来たのに、道に迷ったぁ。。
ここどこなんやろか??

去年も、試合の場所を聞いたものの、
ほとんど辿り着かれへんかったからなぁ(´Д`)

今年こそは、無事辿り着いて、
第二次常勝important時代を幕開けないとな!!

にしても、ここどこやねん。。
あ、あそこにいる、
マリモ頭の剣士に道聞いてみよ。。
☆おめでとぉ☆ 00 ピチ 11/03/09(水)00:19
さすが参謀長↑↑
素敵なホームページやわぁ(≧∇≦)

ピチもメンバーの仲間に入れてくれてありがとぉ(*^o^*)めちゃくちゃ嬉しかったぁo(^-^)o

今年も応援団長頑張りまぁす(*^o^*)
☆おめでとう☆ 1,JUDA 11/03/09(水)00:09
インポータント新HP開設おめでとう☆
いやぁ、これ中々ええなぁ。さすが湯浅!ナイス事務職!参謀長♪
今年はこのHPをみんなで盛り上げて、常勝インポータントを復活させよか☆
とりあえず春季大会開幕に向けて、わたくしは体作りに励み、次こそは4番の仕事をきっちりこなしてみせます(^_^;)みんなも、とりあえず何か書き込んでや(^o^)/
始めました 参謀長 11/03/08(火)23:36
ホームページをリニューアルオープンしました!!
<< 1 >>