BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

忘年会! 発起人 10/10/30(土)11:46
残念ながら忘年会はやりません…新年会だけでヨロシク!出来る限りの参加お願いします。
11/3(水祝)対戦依頼の件 ぴよっきーず黒田 10/10/23(土)00:22
劇団井桁屋 レッドビートル様

静岡市の草野球チーム、ぴよっきーずの黒田と申します。

先日、対戦依頼させていただいた件、いかがでしょうか。反応ないため、どのような状況かわからない状態です。連絡、つながっているようなら、なんらか返信よろしくお願いします。

■11/3(水祝)18:00-21:00 西ヶ谷球場

以上
スコアブック!! 管理人 10/10/22(金)20:21
まだ入力していない部分もありますが、アップしました!!各自確認して間違っている所があれば管理人まで!!
昨日の試合!! 座長 10/09/13(月)20:22
皆さん昨日はお疲れ様でした。特にバッテリーは疲れたでしょうね(笑)昨日は奪三振ショーでしたね。チャンスの時に打てなくてすいません・・・じゃんけんも練習しますか?
練習試合の件 POWERS 佐藤 10/06/28(月)23:58
お返事遅くなり申し訳御座いません。こちらこそよろしくお願い致します。
こちらも球場の確保が余り出来ませんが、取れましたらよろしくお願いします。
<< 1 >>