BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

パーム・エンジェルスコピー 品 販売vog.agvol.com/brand-364-c0.html vog.agvol.com 23/03/06(月)02:57
vog.agvol.com/goods-124647.html
感触や形状 Sexpuppe 22/12/23(金)12:26
ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

Sexpuppe
https://www.gutdolls.com/

Funwest Doll
https://www.gutdolls.com/hochwertige-funwest-dolls-kaufen.html
VOGCOPY.NETスーパー コピー ブランド 専門 店 VOGCOPY.NET 22/05/10(火)10:35
スイス高級腕時計ブランド ウブロは、世界で活躍するトップアーティスト 村上隆氏とのコラボレーションウォッチのお披露目をする「Hublot & Takashi Murakami Launch:Live Broadcast」を 2021年1月26日(火)、 https://www.ginzaweb.com/ clickウブロ ブティック銀座にて開催いたしました。

会見ではHUBLOT CEOリカルド?グアダルーペがスイスよりリモート参加し、https://vogcopy.net/brand-94-c0.html ウブロ クラシックフュージョン コピー会見の様子は全世界にLIVE配信された。さらに、村上隆氏が登壇し、日本人アーティスト初となるコラボレーションウォッチのお披露目とトークセッションを実施した。トークセッションの中で、村上隆氏はコラボレーションのきっかけについて「一番の決め手は、実際にスイスにあるウブロの工場を訪問したことです。素晴らしいクオリティのマニュファクチュール、自動化?コンピューター化された機械、そして大勢の職人達を目の当たりにした時は夢が実現したかと思いましたね。ウブロの工場は想像を超えていました。人生の中でも素晴らしい経験となりました」と述べた。
https://vogcopy.net/tag.html
https://vogcopybut.pixnet.net/
そろそろ たかを 14/08/17(日)16:27
試合しようよ。

  無題 ひろし 14/08/17(日)16:33
  また高校の面子で集まろうぜ。

  無題 いきるダイブ 14/08/17(日)16:36
  みたいなー。そろそろ。
無題 ちきお 11/11/28(月)10:23
忘年会か新年会をやろう

俺もみんなの近況を知りてえし
無題 ちきお 11/11/15(火)17:14
試合
また、やろうよ。

  無題 いきる 11/11/25(金)16:44
  あれからもう1年かー。
またみんなで野球したいなー。
みんな元気かー?
震災 イキル 11/03/22(火)23:34
お久しぶりです。
仙台に居るみなさん、怪我などなかったでしょうか?
ご家族など無事でしたら幸いです。

ひとつ、残念な報告があります。
私たちと試合をしていただいた八軒倶楽部の監督の
佐々木さんという方が震災の犠牲になりました。

チキオは少し喋ったからわかると思うけど、とてもノリのいい明るい方でした。

個人的には何度か野球に誘っていただいて、一緒に野球をしていただけに、かなりのショックを受けています。

彼が野球に誘ってくれたからこそ、みんなで集まって試合ができたのだと思います。

また一緒に野球がしたかった。

ご冥福をお祈りいたします。

  無題 チキオ 11/03/29(火)03:18
  初対面なのにホント気さくに話してくれるから楽しかったな。
試合できたのも彼のおかげだよね。
感謝してます。
ご冥福をお祈りいたします。

  無題 ミツル 11/06/15(水)19:37
  今BBS読んだよ。なんとなくだけど、覚えてる。悲しいね。御冥福をお祈りいたします。
無題 チキオ 10/11/15(月)21:07
昨日はお疲れ☆
久しぶりのあのメンバーでの試合は楽しかったわ~。
気まぐれで始めた朝練習は毎回4人くらいだったのに、
奇跡的にも9人集合するし。
いい思い出できたわー。


みつるはわざわざ東京から来てくれるわ、
まなぶは予備校休んできてくれるわ、
やまきょうとユウも一個下なのに来てくれたし、
あべといきるはナイスピッチングだし☆
たくろうは最後にゴロさばけてよかったね。
小野くんは5年もセク-スしていないんだね☆


なによりまたあのメンバーで野球できたのがよかった☆
木村はやく仙台に戻ってこいよー。



無題 イキル 10/11/15(月)13:24
試合お疲れ様でした。
またできるといいね。

いろいろと更新しました。
リンクから試合の写真見れます。

あと、しばらく練習はなしっつーことで。
ちきおに火がつくのをまた待ってます。

それと、私事ですが一応仕事決まりました。でも仙台にはいられないと思います。管理人をあべくんとおのくんに譲ります。

それでは。
無題 ちきお 10/11/13(土)14:11
芋にの予約しといたんで、試合後に芋にマス。
あと温泉も安く入れるみたいなんで試合後の汗ながしますか☆

場所:秋保温泉 木の家
<< 1 2 3 4 5 >>