BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

練習試合のお願い。 マーチャオ野球部 16/09/08(木)22:12
マーチャオ野球部と申します。

毎日火曜日都内で活動しております。
是非練習試合をお願い出来ればと
ご連絡差し上げました。

10、11月毎週火曜日

来週
9月14日水曜日も
対戦相手を探しております。


都内野球チーム マーチャオHP
http://bb.miguee.net/marchao/

でグランドは確保出来ますので
何卒宜しくお願い致します。

マーチャオ野球部
山田
2013年タイトル 百式 14/02/07(金)16:01
●首位打者 小松 421(初)
●本塁打王 堀越 5本(2年連続8回目)
●打点王  亀卦川35打点(初)
●盗塁王  安田 37盗塁(2年連続3回目)
●得点王  堀越 47得点(5回目)

●最多勝  小山 4勝2敗(2回目)
●防御率  小松 2.04(3回目)
●セーブ  安田 1セーブ(2回目)
無題 GREENUP 14/01/28(火)21:42
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/
無題 監督 13/09/04(水)00:51
こんなに試合にならないなんて。
野球は投手が大切ですね。

しばらく百式はお休みします。
スコアブック こまつ 13/08/10(土)21:35
人生で、3番目に楽しいスコアブックの更新がされてませんが、何かありました?
丹沢で行方不明とか、、、、

  無題 監督 13/08/11(日)21:36
  すまない、忙しいのと、旅に出ているので・・・
暇がない。
週末には!
丹沢は木曜日にも行きました。
無題 G 13/07/08(月)11:40
毎月大会開催中!
参加費2000円でなんと2試合保証!!

埼玉・東京・神奈川の
強すぎないチームを対象に参加募集中です。

http://www.greenuuuuuuuup.net/
草野球大会運営サイト GREENUP

  やりましょう! やりましょう! 13/07/11(木)23:41
  やりましょう!

こまつ
先日 小松史法 13/07/05(金)12:47
斎藤さーん!
安田くんのバットが良かったですよ!
これからあのバットでしか打ちません!

  大勝 さいとう 13/07/09(火)18:49
  こまっちゃん!安田くんのバット?そういうことってあるよね。そっからきっかけ掴んだんだね。そのまま熱くいっちゃってくれ!
無題 高橋ラーメン 13/07/05(金)00:30
さいとうさん 参加してください

  大勝 さいとう 13/07/09(火)18:46
  ラーメン、久しぶり。参加したいよ。もちろん。でも日本の夏はいやだ笑 ホーチミンの方が過ごしやすいっておかしいぞ。
無題 安田です。 13/07/07(日)02:12
う~んバッテング難しいですね!打ちたい気持ち抑えてやっぱり四球で繋ないでいけるように頑張ります!!タイトル争いが熾烈ですね!でもチームが勝てば良いですね!(((^_^;)
大勝 さいとう 13/07/03(水)11:02
Wow,,,What the...
なに36点って、、、大坂くん五イニング無失点、みんなほぼ猛打賞?その場にいたかった~~~
そして、、、そして、、キタ~~~~~
こまっちゃんがキタ~!!!!
待ってたよ!ずっとみんなの活躍ウォッチャーだったけど、やっと来たね!このまま突っ走ってくれ!やっぱりこまっちゃんが打つと盛り上がりが違う!

  無題 安田です。 13/07/04(木)23:35
  試合お疲れ様でした(((^_^;)
皆さん、すごい打ってましたね!猛打爆発してましたね!(^∇^)取り残されてしまいましたが、次は打てるように頑張ります!!(>_<)

ウォッチャーじゃなく斎藤さんの参加待ってます!! (((^_^;)
<< 1 2 3 4 5 >>