BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

お詫び。 WEB担当 16/04/27(水)12:17
ヒューマンブラザーズのホームページをご観覧して下さっている皆様誠にありがとうございます。
今年の活動についてですが、チームの諸事情により今シーズンの活動は休部する事を決意致しました。
また来シーズン、きちんと活動が出来る様邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

                   部員一同より
2016シーズン WEB担当 16/03/29(火)14:32
皆様、ご無沙汰しております。
2016シーズン、今年も積極的に大会に参加し念願の春季大会初優勝に向け頑張って行きましょう!早速4月から室内練習が組み込まれていますが大会前とあって怪我のない様うまく調整していきましょう。また今年からは正式に水上、星野が脱退してしまうのが痛手ですがなんとかカバーし合えるように協力していきましょう!
祝勝会 WEB担当 15/10/30(金)07:51
ご無沙汰しています。
今年度の好成績を称え振り返りを含め祝勝会を開催する予定です。
皆さん楽しみにしていてください。
優勝!個人タイトル! WEB担当 15/09/27(日)09:53
見事秋季大会2連覇を達成しました!
今年のヒューマン打線は粘り強さが出ていましたね!
この勢いはきっと来シーズンも見られるでしょう。
今シーズン、大変お疲れ様でした(^o^)

及び各タイトルは下記の通りです。
【最優秀選手賞】本間 10
【監督賞】   古賀 30
【打撃賞】   柏木 6
【読売賞】   中村 14
以上となっています。皆様、おめでとうございます。
決勝へ! WEB担当 15/09/24(木)22:59
朝里クラブ戦、お疲れさまでした。
先発の宇田は申し分ない投球でしたね。あれは打てないですよ(笑)
肩の状態が心配ですが決勝でも活躍期待しています。
さて、秋季大会も残るは決勝戦のみとなりまだ相手は決まっていませんが泣いても笑っても今年最後の一戦です!今年のヒューマンは「粘り強い野球」が毎試合の様に見られていますので決勝でも粘って粘って最後は優勝して幕を閉じましょう。各々最終調整をお願い致します。
準決勝進出! WEB担当 15/09/22(火)19:52
小樽マスターズ倶楽部戦、お疲れ様でした。やはり予想していた様に両チーム打ち合いの試合となり終盤まで気を抜けないゲーム内容となりましたが何とか我がヒューマンが勝利を手にすることが出来ました。マスターズ倶楽部様みたいな強豪チームと対戦するとこちらも身が締まり野球をやっていて改めて野球というスポーツが楽しく仕方がありませんでしたね(^_^)v
次戦は24日、準決勝朝里クラブ戦です。朝里クラブ様とは数年ぶりの顔合わせになりますのでまたまた油断しないように声を出し元気に試合に臨みましょう!
決勝トーナメント WEB担当 15/09/19(土)16:58
ご無沙汰です。
決勝トーナメントの日程及び対戦相手が決まりました。
スケジュールにもアップされていますが22日、小樽マスターズ倶楽部が相手となります。過去対戦歴は1勝1敗と五分としていますが決して侮る相手ではありませんので気を引き締めて試合に臨みましょう!当日の天候も快晴となっていますので中止にはなりませんので遅刻のない様早めの球場入りし入念なアップをお願い致します。
WEB担当 祝! 15/09/11(金)19:44
サムライ戦、大変お疲れ様でした。しびれる投手戦の中勝ちはしませんでしたがなんとか引き分けに終わりこれで予選1位通過でトーナメント進出となりました。春季大会ではべスト8で終ってしまいましたが前年度の秋季大会は優勝をしていますので2連覇を果たすべく気合いを入れて行きましょう!今後の日程が分かり次第随時更新していきますのでよろしくお願い致します。
またしても・・・? WEB担当 15/09/09(水)21:13
延期分のサムライ戦が11日に控えている中、またもや前日の大雨予報にて中止になる?可能性が出てきました。
こればかりは当日にならないと中止の有無が決まりませんので前回の様にはいかない様に早急に連絡しますのでよろしくお願い致します。
順延分 WEB担当 15/09/08(火)07:33
9月4日の順延日が11日に決定となりました。
我がヒューマンの予選ブロックが混戦となりサムライ戦にもし敗退となれば3チーム同じ勝率で並び得失点差で決勝トーナメントに進出が決定してしまいます。なんとしてでもこの試合だけは真剣に本気で臨みましょう!
声だし機動力を兼ね備えて一気にたたみかけましょう!
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>