BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ありがとうございました あおやぎ 23/11/21(火)09:09
先日(11/19)、助っ人で参加させて頂きました、青柳です。

大宮けんぽグランドは、千葉市からは遠かったのですが、Hotdogsさんの皆様と知りあえて、行く価値がありました。

正直に凄く楽しかったです。
良いチーム様だったのに、助っ人らしい動きができず申し訳ございませんでした。

またの、ご縁、ご機会があるようでしたら、是非、参加させて頂ければと存じます。

本当にありがとうございました。
関東草野球リーグ 革命戦士 20/11/10(火)15:06
クライマックス進出おめでとうございます!優勝目指して頑張ってください!!

  無題 松田祐樹 20/11/10(火)22:48
  ありがとうございます
すみません。 中塚 19/02/10(日)09:27
携帯が壊れたので、連絡が取れません。
今日、やるでいいですか?

  無題 セクシー 19/02/10(日)15:52
  やるよ
ありがとうございました のがわ 18/11/04(日)19:58
本日、助っ人参加させていただきました、のがわです。

全く打てなくてすみませんでした。
でも、凄く楽しかったです。

最近、やりはじめましたファーストの練習、出来て良かったです。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら参加させてください。

  無題 5 18/11/05(月)22:50
  昨日はありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
無題 ガンバロウ野球大会のご案内 18/07/24(火)16:32
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
無題 せくしー 15/05/11(月)19:18
久しぶりの投稿!

  無題 5 15/05/11(月)21:01
  リーグ戦頑張ろう(o´∀`)b

  無題 11 15/05/12(火)20:05
  四球挟んで6試合19打席ノーヒット、内9三振。
迷走してます…

  無題 5 15/05/14(木)12:26
  次の試合ヒット頼みます(o´∀`)b審判付で安心

萩Nさん単打6本打点6!打点乞食襲名
無題 せくしー 14/02/02(日)18:57
今日の平林さんの三盗が記録されてないよー!
無題 せくしー 14/01/21(火)20:41
家にスコアブック忘れて更新できひん。

  無題 11 14/01/21(火)23:46
  とりあえずセクシーの成績は分かるけどいる?( ̄▽ ̄)
無題 せくしー 14/01/08(水)15:35
1月18日どうします?
足りない人数3人ですし助っ人呼んで試合しましょうよ!!
無題 せくしー 13/12/09(月)00:30
まっちゃんありがとー!!
多分レンペーの記録が違う気がする(笑)

  無題 なるみ 13/12/09(月)15:14
  そう?合ってると思う。
投ゴロ(ゲッツー崩れ)
左スリーベース
三振
じゃない?

  無題 せくしー 13/12/09(月)18:15
  先々週の試合で複数安打というか本塁打があったはずです!
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>