BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

何とか 監督 16/04/16(土)10:30
人数不足ですが、助っ人をもらいながら

何とか、3月・・・2試合、4月・・・2試合の練習試合

が出来ました。

4月後半の連休(GW)で1試合出来ればと思っていますが

皆さん何かと忙しいので、無理かな?

5月も何とか2試合出来る様にしましょう!


4/10(日)試合決定です 監督 16/03/28(月)20:13
場所:浜田球場

第1試合 9時開始
魂 VS ヒットマン


第2試合  11時開始
ヒットマン VS イエローシャーク

第3試合 13時~
魂 VS イエローシャークさん
※ヒットマンの金川さんが主審で残ってくれます。
 大変、有難う御座います。

参加者:①よりちゃん②白井さん③金川さん④金川Jr
    ⑤坂本ちゃん⑥矢野さん⑦矢野さんの友達の
    安西さん(兄)⑧安西さん(弟)⑨柴田さん
    ⑩2試合目から土田さんです。

    1試合目は9名 丁度です。ドタキャンだけは
     勘弁して下さい。

※平尾さんは後日、返事頂く予定です。
4/10(日)試合詳細 監督 16/03/25(金)15:45
4/10(日) 魂さん・イエローシャークさんとの

三つ巴戦の試合参加伺いがありました。

①第1試合9時~

②第2試合11時~

場所:浜田球場です

3/25現在 出席決定者①白井さん②金川さん③金川Jr④土田さんは2試合目から参加OK

金曜日に連絡は;矢野さん・柴田さん・矢野さんの友達

後日連絡:平尾さん

坂本ちゃん:参加出来るのですが車なし

欠席:肥塚・岩崎・松井・小林

何とか試合したいですが厳しい感じですか?



開幕戦 勝利 ! 監督 16/03/14(月)18:51
昨日はお疲れ様でした。

金川君の好投で開幕戦勝利で飾る事が出来ました。

次回は4月に入ってからの試合になると思います。

4/9(土)か4/16(土)昼からのどちらかで

試合出来ればと思っています。

予定表で出欠しても記入して頂けないと思うので

ラインかメールで出欠連絡取ります。

返事宜しくです。
3/13練習試合 御世話かかり 16/03/07(月)13:03
おつかれさまです。

3月13日(日)は、いよいよ開幕戦となります~
8時30分ごろに集合願います~


◆参加メンバー
土田さん、白井さん、よりさん、矢野さん
金川さん、金川さんJr.
平尾さん、木村さん(平尾さんの知り合い)
イワサク

◆前回試合で道具を保有の方は
当日持参願います。
3/13(日)試合の件 監督 16/02/26(金)22:33
3/13(日)試合 

新島中央公園新島球場
※播磨町の人口島にある川重播磨工場横

■9時~12時まで

■対戦相手:魂

■参加者:①よりちゃん②矢野さん ③岩崎さん
     ④白井さん ⑤小林君  ⑥土田さん
     ⑦金川君  ⑧金川Jr 

■肥塚:仕事が早く終わり間に合いそうであれば
    向います。 
   
無題 #22 おせわがかり 15/12/10(木)13:13
遅くなり申し訳ありません。

2015年ひっとまん納会の
ご案内です(最終)。

・とき
 2015/12/18 (金曜)
 19時~

・ところ
 ゆ鳥
 050-5785-5853

 URLはこちら
    ↓↓↓
  http://r.gnavi.co.jp/fph4vu4u0000/

・費用
 約4,500円

・その他

 一年の疲れを癒すため、シッカリのみましょう!(^^)!

  無題 ♯22 追伸 15/12/10(木)13:16
  現時点での参加者は以下となっております。

・肥塚監督
・松井助監督
・土田選手
・白井選手
・豊田選手
・岩天世話の助猪八戒

※6名で御在、、、、

納会の日程調整 ♯22 おせわかかり 15/11/06(金)17:27

こちらにもURLを貼付します。

http://densuke.biz/list?cd=PxBSC5yXXTekD37q
無題 ♯22 れん楽かかり 15/10/20(火)12:58
お疲れさまです。

次週、25日は、本日13時時点で
南都
南砺
南斗
ナント「2名」です~。entryできません。。。。

11月は、是がひとも、播リグentryしたいものです。
スケジュールわかる方から、早め入力願います!(^^)!
無題 ♯22 お世話になります。。。。 15/10/13(火)13:14
18日ですが、播リグ予定としたいのですが
現時点(10:13 13時pm)で、なんと
4名です~

天気はサイコーとなりそうなのですが、、、、

さぁ!!!hm戦士よ立ち上がれ((+_+))
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>