BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

2022年開幕したんですね! 清水のこぉたろ 22/05/03(火)18:26
みなさんお久しぶりです!

もう3年近く野球できずすみません。
時間があった時顔出しに行きますね!!


最後のアピール! 84@るい君見てる? 16/10/20(木)21:14
北見では絶好調でした♪

今度の試合に出してください。

http://www.ikz.jp/hp/santana/

※84さんが世を忍ぶ仮の名「ゆうちゃん」で大活躍しました。

打率、出塁率、長打率、1位!!

投手成績は気にしない。

  無題 SEINO 16/10/21(金)20:32
  三塁打2本はすごい!
これは期待できるかな!?


(と言いつつ、いつものネタの前ふり?)

  無題 24 16/10/22(土)09:02
  84頑張ってー!
がんばれフルハーツ 84@北見近郊にはつるつる温泉があるよ 16/09/20(火)21:08
勝利の三原則

自分より強い相手と戦うなら気持ちで負けるな。

自分と同等の相手と戦うなら自分が上だという気持ちでいけ。

自分より弱い相手と戦うなら最後まで気を抜くな。

  ツルツルおじさん 24 16/09/25(日)14:31
  7-0完勝。さて、3連覇いきますよ!

  無題 ウルトラマンの父 16/09/25(日)14:32
  勝利の三原則を守り、見事0-7のコールド勝ちでした!!
キタミのツルツルおじさん、決勝戦まってます!
平中自動車でビールかけ会場用意してるそうです。

  無題 実は食中毒 16/09/25(日)14:33
  まさかの投稿かぶったww

  無題 84@北見の野球は人数不足でまさかの棄権 16/09/25(日)22:05
  7-0!?

すごすぎる!!
何か、不戦勝でもした感じですね(^^♪
って、失礼しました。
これがみんなの実力だと思います!!

また、勝利の三原則が決勝へ導いてくれたようで、大変満足しております。
最後は精神論ですよb
本当におめでとうございます。

次は応援に行きますよ~♪
翌日は仕事を休もうと思うので、絶対に勝ちましょう!!

  無題 獣チンサンダーライガー 16/09/26(月)01:03
  何か不戦勝て!
実力ですよ!プンスカ
夏終わる。。。 84@応援団長兼ボールボーイ 16/08/14(日)17:07
今日地元で行われた決勝トーナメントの1回戦で敗退し、84さんの夏が終わりました。
相手は軟連に所属するチームで、投手は今年の全道で投げたそうです(別チームで)。
対戦をとても楽しみにしていて、とてもいい経験をさせてもらいましたが、チャンスで自分が最後のバッターになってしまい、メンバーや監督には本当に申し訳なく、久しぶりに悔しい思いをしました。
どんなに打率や出塁率が高くても、ここぞという場面で期待に応えられなければ、何の意味もないことがわかりました。
打てなくても、守れなくても、何らかの形でチームの勝利に貢献できる選手になりたいです。

ということで、来週から応援に行くよ~(^^♪
声と球拾いは任せてねb
目指せ、西区ABリーグ初制覇!!
お疲れ様 24 16/07/31(日)19:42
負けたけど試合後のミーティング、なかなかいい話出来てたので満足ですかね。あとやっしーの存在の大きさを改めて感じた。まだまだ現役っすよ?先輩。

  無題 雨男 84 16/07/31(日)22:41
  ようやく帰りました。

雨で高速が止まっていて、まいった↓

ミーティングには参加できなかったけど、負けて得られたものがあったようですねb

今回は負傷により出場できませんでしたが、いつかまたプレーで貢献できるように、タマネギを食べて頑張ります!

  無題 24 16/08/01(月)00:18
  今日もハゲ奇数でしたかね。やっぱ奇数はダメですかね。あ。でも来週はハゲ四人だから偶数か。大丈夫そうですね。ABリーグ、バビッと決めましょう!

  今日は何の日 84 16/08/04(木)22:51
  はい、84の日です。

申し訳ないですが、AB最終戦欠席です。。。
ビシッと決めてください!

ところで、先日の負傷を「肉離れ」と騒いでいましたが、3日後には何も無かったように職場のバレーボールに参加していました・・・。

「肉離れ」を疑っていた筋肉マンさんはさすがです(汗
彼の腕は本物です!

  84の日忘れていた・・・ 寺尾聡のホクロっ子 16/08/05(金)18:55
  24時間営業みたいなので、困ったときは筋肉マン院長にお願いしましょう。
雨男 84 16/07/10(日)15:43
坊主頭が奇数のときは縁起が悪いようで・・・。

また、応援に行きます。

http://www.ikz.jp/hp/santana/

84さんが世を忍ぶ仮の名「ゆうちゃん」で奮闘しています。

  無題 こうちゃん 16/07/11(月)09:41
  相変わらず選球眼いい&打ってますね・・・☆☆
7/31札幌でまってまーす!

私はフルハーツではあまり貢献できませんが
早朝はがんばっております笑
(たくちゃんもこっそり参加中ww)
http://www.ikz.jp/hp/shimizu17/
↑URL作るときに名前失敗
200勝まであと3勝  黒田 16/05/02(月)17:33
選手紹介の画像を更新してみました!
100kまで小さくしないとうpできないので、誰かよくわかんなくなっちゃったけど・・・
いい写真あったら更新しまーす!

  無題 北別府 16/05/02(月)17:34
  画像なかった3名追加。

  無題 安仁屋 16/05/02(月)17:35
  4名でしたww(アリケンサンワスレテタ…)
無題 ヘルニアおじさん 16/04/27(水)00:10
28日の室内練習は翌日朝早いので中止にしました。
腰は順調に回復してます。

2000本まであと1本 新井さん 16/04/25(月)16:21
LINKの文言を更新。

きんにくん早く腰治して~
無題 有安 15/08/27(木)20:16
だんだん寒くなってきたし、日照時間も短くなってきてなんか寂しい・・・
<< 1 2 3 4 >>