BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ヘリコで野球がしたいです 88 18/11/26(月)08:16
 お久しぶりです。野球がしたいです。
無題 14 11/02/24(木)12:29
そろそろ暖かくなってきましたよ〜

  無題 24 11/03/01(火)11:58
  長らく休んでるけど久々にしたい!

  無題 14 11/03/09(水)21:01
  3月ですよ

  お久しぶり 66 11/03/10(木)18:04
  お久しぶり66番です。
昨年末よりヘリコの活動について一切、話し合いがされていません。

活動をするのか?しないのか?を含め、
昨年運営をやらせていただきましたので、聞けるメンバーに聞いてみようと思います。

今年運営は誰が担当するのか?
メンバーは集まるのか?等々

また近々書き込みか連絡を入れます。
練習試合ありがとうございました! 草新クラブ 増田です 10/07/11(日)17:42
本日は天候の悪い中、練習試合をして頂きましてありがとうございました。
2試合目はヘリコさんの攻撃中にノーゲームとなり申し訳ございません。
またグランドが確保出来ましたらお声をかけさせて頂きますので、その時は是非ともよろしくお願いします!
7/11 66 10/07/06(火)16:49
現状人が足りていません。助っ人募集をしていますが、心あたりがある方はご一報下さい!

  なんとか 66 10/07/08(木)15:04
  足りそうな感じです。
ただ、この状態が続くのであれば相手チームにも自チーム参加メンバーにも今後迷惑かかると思いますので、事前に参加呼びかけをしてそろわない場合は試合を受けない(申込まない)といった措置を取ることになりますので、皆様ご了承下さいね
6/20のスコアアップ 66 10/06/21(月)16:20
スコアをアップしました。
間違い等があれば教えて下さい。スコア記入用紙を当日忘れていたので別の用紙に記入した為、いささか不安です
6月20日 66 10/06/14(月)11:16
助っ人1名確保しました。あと1名・・

  無題 66 10/06/17(木)19:07
  合計2名確保
現状 66 10/05/31(月)17:55
月1回のペースで試合をしております。試合数が少ないから人数が集まらないのか・・?
試合数を増やしても人が集まらないと試合ができないのは事実です。
リアルが優先です。仕事も優先です。厳しいとは思いますがみんなの参加を楽しみにしています。

よろしくね

  無題 14 10/06/01(火)15:20
  頑張って神戸から戻ります
無題 88 10/05/14(金)08:16
88君誕生日おめでとう☆ありがとうございます☆

  無題 66 10/05/14(金)12:18
  おっ!おめでとう!!ww

  無題 0 10/05/15(土)15:40
  マジで?
俺の親父とおんなじやん!

とりあえずあめでとう。
無題 66 10/05/10(月)17:18
88番君がこれない間に打率の差を広げる予定が縮まらず・・まだ負けてるがな・・やばい

  無題 88 10/05/11(火)21:38
  今のうちに差つけといて下さいね。最終的には俺が勝つんで?
5/8エレファンツ杯 66 10/04/26(月)16:47
現状人がまったく足りてません。土曜日ということもありますが、日程調整可能な方はお願いします。

  無題 77 10/04/26(月)21:28
  昨日の2試合目の打点がついておりません…

  無題 66 10/04/27(火)15:12
  修正したで~
<< 1 2 >>