BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

相続 名古屋 相続 名古屋 13/06/28(金)15:50
相続 名古屋 http://www.yuhoffice.jp/ <a href= http://www.yuhoffice.jp/ >相続 名古屋</a>は、行政書士優総合事務所にご相談ください。
ハワイ ハワイ 12/12/28(金)14:21
ハンドメイドで作られたハワイアンキルトをお楽しみください。http://www.aswelljp.com/
見てちょ♪ ミッツぅ 11/02/28(月)22:01
三重県の草野球チームを応援するサイトをこの度開設しました。
三重県の対戦相手募集やメンバー募集など様々なコーナーがありますので
ぜひ遊びに来てください!

http://kusa89.omegumi.com/
出欠連絡のルール けんすけ 10/07/05(月)20:01
出欠管理の簡素化ということより、スタートしましたホームページでの出欠管理ですが、回数を追うごとに入力が疎か(入力期限を過ぎても未定のまま、催促するまで返事がない等)になってきておりましたので、7/4の練習会終了後に参加者8名でミーティングを行いました。

現状、候補日を数日に絞り、その中から開催日を決定するという形をとっておりますが、この形は私のできるだけ多くの人に参加していただきたいという意向よりこの形は継続させていただきます。

その中で以下のルールを決定致しましたので、ご確認ください。

○入力期限日は必ず守ってください。

○候補日の中から開催日を選ぶ段階では未定の入力は禁止とし、入力期限日時点で予定が空いている場合は出席、すでに予定が埋まっている場合は欠席を入力してください。

○開催日が決まった段階で予定が微妙である場合は再度未定の入力を行い、その際出欠確定ができる日付を必ず入力してください。(前日日付でも結構ですが、入力期限日を過ぎている日付の場合は管理者側に電話連絡し、相談してください。)

上記のルールはメンバー外からの参加者との関係(グラウンド代折半や試合形式の練習ができるか等)、練習メニューの内容に関わることですので、参加者全員が気持ちよく活動するためにはメンバー全員が最低限のルールを守れることが必要だと思います。

そこで、メンバー登録されている方は全員が必ずこのBBS内に何かしらのコメントの入力を宜しくお願い致します。(賛同していただけるのであれば『了解』と、ご意見・ご要望がある場合はコメントの入力を宜しくお願いします。)(このコメントの返信より入力ください。メールアドレスは空欄のままで結構です。)

入力期限日:7/7(水)
(7/6の10:00より丸1日サーバーメンテナンスの為、ホームページが使用不可ですのでご注意ください。)
(一部のメンバーからは入力できない及び長期の休みとの連絡をいただいておりますので、後日説明します。それ以外の方は全員が入力をお願いします。)

基本は『仕事優先、プライベート優先』という形をとっていただいて結構ですし、急遽の用事は仕方のないことだと思います。しかし皆さんの部費によりチームが運営されていることも事実であり、現状月一度の限られた活動ですので、極力皆さんに参加していただきたいという私の意向を踏まえた上で今後の活動への参加を宜しくお願い致します。

  出欠連絡のルール あつし 10/07/05(月)20:31
  了解しました。

  出欠連絡のルール みほ 10/07/05(月)20:32
  了解しました。

  無題 しほ 10/07/05(月)21:46
  了解

  出欠連絡のルール しょう 10/07/05(月)22:24
  了解しました。

  無題 まさし 10/07/05(月)23:21
  了解

  無題 まさひろ 10/07/06(火)00:06
  了解

  無題 しんいち 10/07/06(火)00:36
  了解しました。運営お疲れさまです。

  出欠連絡のルール りゅうへい 10/07/06(火)20:10
  了解しました。

  無題 えみ 10/07/06(火)22:35
  了解しました。

  出欠連絡について だいち 10/07/07(水)04:40
  了解です。

  出欠について けんた 10/07/07(水)12:33
  了解しました。

  無題 ひろあき 10/07/07(水)19:53
  了解

  無題 しゅんじ 10/07/07(水)22:42
  了解です

  出欠連絡のルール けんすけ 10/07/08(木)19:44
  みなさん、ご賛同ありがとうございました。
今後の活動への参加よろしくお願い致します。

PS:けんた君、メールアドレスは消しておいた方がよいかも!?
質問!! けんすけ 10/05/18(火)17:42
この前の練習の時にとても暑かったので、今度の練習(5/30)の時も晴れれば、しっかり暑くなると思います。

そこで、スーパーで飲み物をまとめて買ってきてクーラーボックスに放り込んでおけば、キンキンに冷えた飲み物がみんなで安く飲めると思うんですが、みなさんはどう思われますか?

ウーロン茶、お茶、スポーツドリンク等のつもりでいますが、本数が全然見当つかないので、ご意見ください。

希望に完全に答えれるかどうかわかりませんが、飲み物の種類なんかもご意見いただけると、ありがたいです。

一応、この飲み物でないとだめだとか、わしは絶対に飲まへんぞとかあると思いますので、部費外で買ってこようと思ってます。

この書き込みに気づかれた方は、ぜひぜひコメントくださいね。

  無題 だいち 10/05/21(金)23:44
  確かに!キンキンのドリンク良いですね!
ぼくは練習終わってから、すぐに冷えた一本が欲しくなります!

ジュースじゃなきゃOKですが、
以下のだったら何でもいいので宜しくです!

サントリー 鳥龍茶
キリン 午後の紅茶アジアンストレート(廃品?)
ネスレ ヴィッテル(Vittel>赤のボトル水)

炭酸なら…
ネスレ ペリエ(Perrier>濃緑の缶の水)
サントリー CCレモン




  >だいちさん けんすけ 10/05/22(土)11:55
  了解しました。

サントリーのウーロン茶とCCレモンはどこでも安く買ってこれそうなので、入れておきます。

他の3品は見つけれる自信があまりないのですが、見つけれたら入れるようにします。(アジアンストレートはまだ終売ではないみたい)

本数は合計20本ぐらいでいいのかな?

まあ、残ったら普段自分が飲む用に残しておいてもいいのかなって思ってます。

  いいんじゃないの? しゅんじ 10/05/22(土)18:58
  よろしく頼みます。アクエリアスなどスポーツドリンクは必要ですね。

  >しゅんじさん けんすけ 10/05/23(日)00:38
  了解しました。

スポーツドリンクも入れておきます。

結構大量に飲むよね??

  次回練習時の飲み物の件について提案 あつし 10/05/23(日)14:41
  いつもありがとう。
提案されている内容については、いろいろ気を使ってくれてありがたいのですが、けんすけさんも毎回準備するのは大変ではないでしょうか。

従って次々回以降は次の通り提案したいのですが。

①飲料については原則各自で用意する。
②もしくは、練習時に必要な飲料の準備は輪番制にする。

の2点です。

この点については、次回練習時にみなさんと相談して決めましょう。

なお、次回の練習のときには、20本もあれば十分かと思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  >あつしさん けんすけ 10/05/24(月)00:50
  お気遣いありがとう。

僕が異常にキンキンに冷えた飲み物が好きですので、勝手にやってることと思っていただければ、良いことなのですが、みなさんにご協力いただけると助かるのは確かです。

次回の練習時に打ち合わせましょう。

宜しくお願いします。
ご案内 けんすけ 10/05/18(火)17:09
いつもこのホームページを携帯で見られている方、トップページやリンクなどパソコンからしか見れないところがありますので、たまにはパソコンから閲覧してみてください。
<< 1 >>