BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

先週の練習から帰って 監督より 13/04/01(月)20:18
グローブがない事に気付きました!
誰かバッグに混ざってないですか?
ガチでヘコんでます!
あったら教えて下さい。
はじめまして☆ 上野淳子 13/03/12(火)11:45
はじめまして\(^o^)
急にすみません(;O;)
うちの彼氏が草野球を
しようか迷っていて
探しているんですが
練習風景とか見れますか?
見学とか出来ますか?
よければ教えてください(^^♪
私門司に来たばっかなので
全然わからなくてホムペ
みて知りました\(^o^)/よかったら
いろいろ教えてください★

  書き込みありがとうございます! 山田 仙太郎 13/03/12(火)20:51
  初めまして、監督の山田です。
書き込みありがとうございます!
門司に来たばっかりと書いていますが
彼氏さんは門司の方ですか?
野球の経験はありますか?
歳はいくつですか?
面接等はありません!スケジュールに載せている通りに
練習を行っています!
彼氏さんに参加を進めてみてはいかがですか?

2012.12.2 Yui 12/12/02(日)23:55
忘年会お疲れ様でした☆
来シーズンも気合いれて頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえずゆいは来シーズンまでにスコア難しいのつけれるよぅに勉強しときます(≧∇≦)
7日の。 Yui 12/10/11(木)00:20
スコアまだ更新出来てなくて
ごめんなさい(>人<;)

明日更新するのでしばしお待ちをm(__)m
きょうの練習は Yui 12/08/10(金)19:03
中止になりました( ̄▽ ̄)
忘れる前に KINGSEN 12/07/18(水)21:09
27日19時から猿喰で会議らしい…誰か覚えとったら教えて〜おやすみ?
ヤンチャーズ戦お疲れ様でした★ YUI 12/06/03(日)22:57

スコアupしてます♪( ´▽`)
自信ないとこあるので「ん?」と思った方は
祐生を通してからでも直接でも
訂正の一報をお願いします。
あと次は6月17日
対戦相手はジャーキーズです!!
他の試合日のスケジュールの詳細のとこにも
対戦相手upしてるのでみてくださいね(^O^☆♪
今日もお疲れ様でした★ Yui 12/04/15(日)15:12

スコア早速アップしてるので
各自チェックしてみてね♪(´ε` )

市内大会出場決まって良かったね!!
今日は心おきなく飲みましょう!!
明日は猿喰グラウンドです★ Yui 12/04/14(土)21:08

7:30 集合で早いけど皆遅刻せんようにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりにやっさんと翔吾くんも来れるみたい★

気合入れて頑張りましょう♪(´ε` )

今シーズン初試合☆ Yui 12/04/01(日)21:22

14-2 勝てて良かったね(^O^☆♪

しもっち首位打者おめでとうございます(⌒▽⌒)

15日も朝早いけど頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次勝てば今年も市内大会でれるみたい★

<< 1 2 3 4 >>