BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

2017年開幕戦決定! ふく 17/04/17(月)22:26
遅くなりましたが、
今年の開幕戦が決まりました‼️
5月7日日曜日9時から第1試合となりますので
ぜひ参加の出席早めにお願いします。
大変遅くなりましたが。。 ふく 16/09/25(日)01:49
大変遅くなりましたが
今シーズンの試合結果を更新しましたので
ご確認お願いします。

また10月9日日曜11時から草津球場で
烏合と1試合予定してますので出欠確認お願いします。
9月4日 出欠確認 ふく 16/08/28(日)23:52
9月4日日曜 9時から一試合
草津球場でHOPESと試合しますので
早めの出欠確認お願い致します!
7月試合決定 ふく 16/07/04(月)07:34
7月24日日曜9時~11時にて
竜王公園グランドにて第1試合決定
対戦相手は烏合です!

前回雨天中止だった為、ようやく開幕戦になりそうなのでぜひ参加宜しくお願いします!
6/5 試合中止決定! ふく 16/06/04(土)23:28
明日6/5の試合は、天候不良のため中止となりました。
今シーズン開幕戦! ふく 16/05/16(月)00:52
遅くなりましたが、今シーズン開幕戦が決定しました。
6月5日日曜日9時〜竜王公園グランドにて相手がノーマークとなりますので宜しくお願いします!
遅咲きのゲッツ開幕戦なので怪我しないように各自、準備調整して臨みましょう〜
無題 ふく 15/09/15(火)21:38
お疲れ様です!

遅くなりましたが8月30日の試合結果を更新しましたので確認お願いします!
次回の試合予定はまだ決まってませんが
シーズンも残り少ないと思いますがどうにか1勝しましょう!
今月の試合決定! ふく 15/08/03(月)21:37
8月30日 日曜日
竜王公園グランドで9時から1試合
リーグ戦が決まりましたので
宜しくお願いします!
久々の試合結果更新! ふく 15/08/03(月)21:33
お疲れです!

先週の試合結果と4月末に草津球場での試合も
更新しました。

現在、連敗中ですが個人成績が
気になる人も多いと思うので
確認お願いします!
無題 栄司 15/07/17(金)09:39
明日中に来週の試合の出席を記入して下さい。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>