BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 26 11/11/19(土)22:51
3部大会途中でも12月で終了みたいだね。
お疲れ様でした 26 11/04/24(日)21:36
初戦お疲れ様でした。勝ったみたいですね!よかった。
本格的シーズンに向けての球場獲りについて ムック 11/02/03(木)13:26
今年もシーズンが近づいてきたので、3月以降の球場予約がとれない状況に陥りました。(毎年のことですが)
球場抽選についても、各地域の野球大会の優先確保により抽選もさせてもらえない状況です。
なので、練習試合の誘いや球場の話がありましたら、ぜひお知らせください。
大会に勝ち続ければ月2回ペースで野球できるので勝ち続けましょうね。

追記
春、夏の大会の抽選は2月19日に行われます。
そこで日程など分かるかとおもいます。
詳しい通知は今後届きます。
その都度連絡致します。
ちなみに大会自体は3月6日開幕です。
以上
無題 ゴリ 11/01/24(月)11:41
新年会、飲み放題ー鍋のコースにしました。お酒飲まない方は申し訳ありませんm(__)m

無題 26 10/12/19(日)21:56
一年間お疲れ様でした!!また来年も頑張りましょう

無題 メガネっ娘好き 10/11/22(月)09:55
昨日はお疲れ様でした。最初は、モチベーションがさがりかけてどうなるかなと思ったけど、良い内容の試合でしたね。次こそは、勝ちたいっすね!!!
無題 26 10/11/21(日)22:09
今日はお疲れ様でした。試合には負けたけど…今までで一番内容のある試合だった気がします。人数とか色々問題はあるけど、楽しくやりましょう。

  無題 ムック 10/11/21(日)22:15
  お疲れ様でした。かなり収穫のある充実した試合でしたね!!声かけとかもできててチームまとまってて良かった!!今後もみんなで楽しく活動していきましょうね^-^
無題 さんちゃん 10/11/06(土)22:51
明日はスタンドインしてやるぜよ(*`へ´*)
無題 26 10/10/31(日)01:12
テスターズ戦楽しみだな。
6ちゃんのスポーツニュースアナウンサー可愛いな笑
無題 メガネ 10/10/26(火)15:50
そうやね!
ロードには感謝だよ!
新しいメンバー増やせていけたらいいな!
<< 1 2 >>