BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

カセットコンロは、全然安全だよ♪ 藤山 豪 19/10/16(水)19:13
 カセットコンロは、全然安全だよ♪

藤山 豪
美馬 史
北村 満男
片岡 真哉
無題 ガンバロウ野球大会のご案内 18/07/24(火)16:27
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
写真をアップしたよ。 ひろ 13/02/19(火)16:45
今年は、沢山の写真を撮ります!!
HCLに参戦決定。 ひろなり 12/01/15(日)20:37
今年よりHCL(飯能チャンピオンズリーグ)に参加します。
主に、飯能・日高・狭山・入間で試合を行います。
試合日は、2ヶ月前には決まるので出欠席は間に合いません。試合になるべく予定を合わせて下さい。
いつもの公式戦と大きく違うのは、攻撃側審判で試合を行う事です。

選手同士・チーム同士で作っていくリーグになるので、全員の協力が必要です。よろしくお願いします。
第一子誕生‼ 島津博成 11/10/22(土)16:13
10/18に男の子が産まれました♪
名前は島津太朗です\(//∇//)\
来年の野球には連れて行きます。
新メンバー加入!! ヒロ 11/07/10(日)17:41
尾崎亮太25歳(ヒロの高校友達)です。
狭山在住の為、参加率は高いと思われます。
みなさん仲良くして下さい♪
決定事項。11/04/26(火)14:01
これからの試合は、9人揃った時点で組みます。
試合相手を探すのには、最低でも1週間かかります。
※5日前に9人なっても、試合は出来ません。
 
これからは、試合が激減するかも知れないけど、全員の協力が必要です。よろしく~~~!!
あー つかはら 11/03/07(月)11:55
中沢がチキラと打率同率1位とは。眼鏡かけてるからか?笑

  無題 ずーしま 11/03/07(月)22:38
  あれれ??
いつの間にか中沢が1億円プレイヤーに(笑)

そーいやー前につかはらさんが言ってたけど「メガネかけるなんてフェアじゃない!!!!」
ってつかはらさんは言ってたよね(σ・∀・)σ

  無題 メガネ 11/03/08(火)19:44
  つーか
かければイイ(・∀・)
はまってるだけ
らっきーらっきー
成績更新について 副キャプテン 11/03/06(日)21:52
基本的には、試合当日に成績を更新しています。
自分の成績が違っている場合は、メールを下さい。
毎週、成績確認時に出欠席も一緒に確認する習慣にして下さい。

集合時間について
・去年同様、試合開始時間の30分前に集合する様にして下さい。時間厳守!!
ファンキーズ 副キャプテン 11/02/22(火)17:25
2011年度より、このサイトで成績更新をします。
出欠席もこのサイトで管理します。

全員で有効活用しましょう。

  お疲れさま 70 11/02/23(水)16:57
  雰囲気、草野球NETに似てるね。見やすいし使いやすいです(*^-^)ノ
ありがとう〜!
<< 1 >>