BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

交流試合 大島原 #60 杉島 15/08/23(日)21:29
お疲れ様です‼️
本日交流試合をして頂いた大島原クラブ・監督の杉島です。今日は暑い中ありがとうございました。また予定が合う時にでも合同練習・交流試合よろしくお願いします✨

  交流戦 FPP#30 15/08/23(日)21:56
  大島原 杉島監督

こちらこそありがとうございました!
おいさん達はぶっ倒れる寸前でした(笑)
また楽しく真剣にソフトボールしましょう!
交流戦 青竹#54 14/12/15(月)15:50
昨日は、遠方よりド田舎のグランドまで
お越し下さり有難うございました。
楽しい時間でした。来年度も宜しくお願いします。
無題 ラスティ30 14/09/30(火)20:43
前回の試合の動画は対戦記録の日誌には載らないのですか?
メンバー一同楽しみにしております!

  ラスティ#30様 FPP#30 14/10/01(水)06:40
  楽しみにしている所すみません^^;
バタバタしてまして編集する暇がないもんで(T_T)
来週ぐらいにはUP出来る様に頑張ります( ^ω^ )
無題 ラスティ30 14/09/22(月)20:08
ホームページリンクの件、了解しました。
試合の動画、楽しみに待ってます!
無題 ラスティ30 14/09/21(日)22:14
ピンクパーサーズの皆様、本日は初対戦ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

佐々木監督、別件のグランドの件、気を使ってもらいましてありがとうございました!

  無題 ラスティ30 14/09/21(日)22:18
  ピンクパンサーズさん、チーム名入力ミスしてしまいました。
無題 ラスティ30 14/08/24(日)16:54
9月21日の練習試合、大丈夫です!
宜しくお願い致します。

  ラスティ30様 福岡ピンクパンサーズ 佐々木 14/08/25(月)13:09
  ありがとうございます。
詳細はラスティHPへ書き込ませて頂きます。
宜しくお願いします。
交流戦 青竹#54 14/06/30(月)10:37
昨日の試合ではお世話になりました。
引き締まったゲームでした。
今後とも宜しくお願いします。

相互リンクさせていただきます。

  交流戦 FPP#30 14/06/30(月)11:44
  青竹#54様

昨日は対戦ありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
交流戦 青竹#54 14/06/28(土)09:35
FPPのみなさま

明日の試合宜しくお願いします。
遠方になるかと思います、気を付けてお越し下さい。
対戦、ありがとうございました。 四王寺坂ニックス 沢野 14/05/12(月)21:47
先日は、ありがとうございました。
今回は若手の参加者がいないため、満足な試合が出来ず、ちょっと残念でした。
次回の対戦を、楽しみにしております。
相互リンク、よろしくお願い致します。

  四王寺坂ニックス 沢野様 FPP 佐々木 14/05/13(火)11:20
  こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
<< 1 >>