BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

メンバーの募集はされておりますでしょうか? SJR 16/09/05(月)17:15
メッセージをお送りさせて頂きました。

お手数ではございますが、ご確認をお願い申し上げます。
体験 俊介 16/08/26(金)18:37
練習参加さしていただいてもいいでしょうか
おつかれさまでーす 佐川 12/09/02(日)14:41
フェイカーズ戦のスコアみました
相手ピッチャー何者?7回10奪三振はすごいですね。
後半もがんばってくださーい。
ダルビッシュはレンジャーズでよかったですね。
打線に助けられた勝ち星が結構ありますもんね。
でも奪三振率はリーグ2位なんでそこぐらいは
褒められるかと。。。
頑張れFT 小川 12/08/27(月)00:33
まだまだ残暑厳しいようですが、後半も楽しく勝ってください。
こちらオハイオは、すでに朝晩はめっきり涼しくなりました。残暑と言うものが無い。
ところで、ダルビッシュは見かけ倒れだったなんて言われそうな成績ですねえ。パッとしない。何といっても防御率悪すぎ、コントロール悪すぎ。
3連勝すごいじゃない 小川 12/07/26(木)21:41
いや~、常勝軍団になりつつありますね。
良い事です。
私のまいた種がやっと芽を出し、花開き、実を結びつつあるんですね。な~んてね。
勝楽しみも増えたチームの更なる発展を願ってます。
ところで、松井くびになっちゃいましたね。さすがにもう無理かな。
イチローはヤンキースに移ったので、観戦に行ける機会が増えそうです。ニューヨークまで8時間ドライブ、3時間の試合見て、8時間ドライブで帰る。十分日帰りコースですな。
では、皆さん頑張って暑い夏を乗り切ってください。
おめでとうございまーす 佐川 12/06/27(水)07:17
強いチームに打ち勝つなんて、、
すごいですねー
次も勝利目指して頑張ってくださーい
ではー
初勝利オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 小川 12/06/25(月)20:35
初勝利おめでとうございます。
この勢いに乗り、楽しく勝ち続けてください。
私は運動していなく、ブクブクです。
お久しぶりです さがわです 12/05/19(土)20:01
みなさん元気ですか?
私はまぁまぁです。
小川さんうらやましいです!
自分はなんとか深夜起きたりしてダルの登板試合をBS放送を見るのがやっとです。
ファウルチップスはスタートから強いチームに当たってますね。
自分が抜けた穴は・・・
関係ないかなー
それでは☆くん、ホームページ管理大変だけど頑張ってね(`_´)ゞ
ではーーーーーーーー!!
オハイオより 小川 12/05/19(土)07:39
皆さん、シーズン開幕し楽しんでいるようでなによりです。
ま、勝敗は二の次で、野球が出来る喜びにうち震えてください。
私はもっぱらメジャー観戦です。
生ダルも見たぞ。初黒星のインディアンス戦ですが。
それにしてもエースの私が抜けた穴はでっかいか?
5/12 楽球 スコア更新12/05/15(火)20:43
こんばんわ。☆です。

スコア更新しましたが、怪しさ120%です。

間違いあると思いますので見てください。

何かあれば教えてください。
<< 1 2 3 4 >>