BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

たいせん18/06/03(日)09:19
試合したいなぁ
無題 今年も 17/12/28(木)09:31
あと少しで 終わりますね 来年も よろしくお願いします
無題 hoshino 17/09/28(木)15:56
みなさん 5年間一緒にプレーした方々ありがとうございましたぁ〜
なな17/07/24(月)16:06
無題 26 17/04/14(金)18:03
いいね いいね 17/03/03(金)18:09
いいね
白石リーグは入りませんか? 森田 16/05/18(水)08:20
こんにちは、ショッパーズでピッチャーやっていた森田と申します、ちょっと考えてほしいのですが、白石リーグといって
日章中で水、金、土、日でリーグ戦やっているのですが
今年2チーム辞めてしまい新チーム探してるのですが
いかがでしょうか?会費が45000円新規チーム5000円で50000円かかるのですがどうでしょう?よければ検討して連絡いただければ助かります。森田 携帯080-6095-4151
ん~ 天才 16/05/14(土)15:54
まだか コブラ戦は ! コブラ退治だけは 気合いが入るなぁ ! おれ ペパミン派だったんだけど (笑) とりあえず newマーク 全点灯させてみよ!!
新規選手登録 好野連 15/07/15(水)12:52
32 石井一樹
37 門田卓也
確認しました。

  新規選手登録 好野連 15/07/15(水)12:55
  文字色替え忘れです。

32 石井一樹
37 門田卓也

確認しました。
無題 銀八先生 15/03/19(木)16:11
暮れなずむ街の~♪光と影の中~去りゆくあなたえ~♪

贈る言葉~♪

はい 次 どなたか♪♪

  無題 ミドリ 15/03/19(木)21:26
  窓から~♪流れる景色 変わらない~♪この街旅立つ

春風 舞散る 桜 ノ∠※。.:*:・'°☆


こんなんで どうでしょうか
<< 1 2 >>