BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

今後 中嶋 12/10/24(水)11:07
昨日のMTGに参加された方々は、お疲れ様でした。非常に有意義な内容だったと個人的に思いました。二次会は余計でしたが(笑)。みんなでチームを盛り上げていきましょう!!

  MTG 石田 12/10/24(水)19:33
  平日にも関わらず途中参加の人を入れて8名参加頂き感謝します。
昨日の有意義なMTGを無駄にしないためにもまずは目先の秋期リーグで我がドルフィンズは、わずかながら優勝のチャンスが残されてますので残り2試合勝てるようにベストを尽くましょう!登録メンバーには参加協力願います。
無題 中嶋 12/09/30(日)20:08
MTGは決まりました?

  MTG 石田 12/09/30(日)21:55
  今日の夜小林さんから連絡待ちです。
10/15までにはMTG行います。

  MTG 石田 12/10/01(月)10:36
  日程10/22(月)以降で調整中です。

  MTGの件 大島 12/10/23(火)10:15
  お世話になります
中々参加する事が出来ずすみません
試合参加は
午後に予定があると、時間的に厳しいです

さて本日のMTGですが、今朝まで何とか参加出来ないか?
模索しましたが、やはり距離的にも時間的にも難しいです
すみませんが不参加となります

今後の活動指針につきましては
「登録番号00」の立場ですので決定事項に従います



こんにちは BATS 22濱川 11/07/28(木)12:18
お疲れ様です。
バッツの濱川です。
7月23日のB×Mの試合結果ですが、3-5でミラクルズさんの勝利です。。。やられちゃいました(^^:)
したがって共に7勝3敗の同率首位ですが、得失点差19点で、からくも、優勝させてもらう感じです。。。ドルフィンズさんの情報通りだと良かったんですが、、情けないです。30日のパーティーで皆さんと交流出来る事を楽しみにしてますね。春季お疲れ様でした!秋も宜しくお願い致します。突然おじゃましてゴメンナサイ。

  ご指摘感謝します ドルフィンズ 石田 11/07/26(火)23:16
  BATS 濱川様
早速訂正させて頂きました。
秋季リーグもお手柔らかにお願いします。
ブログリンクのお願い BATS 22濱川 11/02/28(月)11:25
お疲れ様です。
バッツの濱川です。ブログ立ち上げたのですね。
拝見しました。素晴らしいです。
それで勝ってで大変恐縮ですが、Fリーグのブログ
とバッツのブログのリンクにドルフィンズさんをリンクさせて頂きました。
不都合あれば御一報いただければ幸いです。
Fリーグのブログ案内 石田 11/02/24(木)07:51
Fリーグにブログが出来ましたのでURLを案内します。
http://fl2007.blog41.fc2.com/
ブログ管理画面よりログインID:fleagueall@yahoo.co.jp
ログインパスワード:fl2007(えふえる)
第2柴又野球場所在地 石田 11/02/18(金)19:10
[所在地] 葛飾区柴又5-40-13先
[電話] 03-3691-7111
(総合スポーツセンター体育館)

http://www.city.katsushika.lg.jp/sisetu/yakyu.html
スタメンオーダー確定日のお知らせ 石田 11/02/16(水)19:32
遅くても試合の一週間前にはスタメンのオーダー確定します。間際の参加は有り難いんですが、特にリーグ戦の場合基本的に控えからの途中出場になりますのでご了承下さい。
試合の写真 大内 11/02/13(日)13:05
ドルフィンズの活動の写真ですが、無料のウェブアルバムにアカウントを作成して載せました。

ドルフィンズのパソコン用ホームページのリンクに貼ってあります。

  活動写真 石田 11/02/13(日)14:48
  大内さんありがとうございます。それとビデオカメラ購入しましたよ(^w^)
携帯忘れました。 ごとう 11/02/01(火)11:59
石田さんへ

すみません。

携帯を自宅に忘れてしまい27日の野球の出欠の報告ができない状況です。

27日(日)は、予定が入ってしまっているため、参加が難しいです。

よろしくお願いします。

  2/27(日)出欠の件 石田 11/02/01(火)12:23
  五島殿了解しました。
ホームページについて。 大内 10/12/15(水)21:43
お疲れ様です、大内です。

成績やスケジュールなど、だんだん野球チームのホームページらしくなってきましたのでトップページや選手紹介の写真とか充実させていきたいと思います!

現在のトップは著作権フリーの写真ですが来年の初戦あたりで集合写真やプレー中のみなさんの男前な写真で充実させていきたいですね!

他にもご意見などありましたらできる限り反映させて盛り上げていきたいと思いますのでご協力お願いします!

  ホームページ画像の件 石田 10/12/16(木)07:37
  今内容見ました。
ドルフィンズのロゴをTOPページに設定出来ないかと思ってました。それと大内さん画像載せるのは個人的にOKです。画像載せたりするのは年会費制の有料になりますよね?
<< 1 2 >>