BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ご無沙汰です 20 13/06/01(土)11:36
最近、更新が無いためアップしてみました。皆さん元気にしていますか?
11/23 AYAKO 12/11/23(金)10:19
雨ですね。
本日も中止ですか?
11月18日(日)の練習について 相談役より 12/11/16(金)08:03
16日現在、出席者が0のため、18日の練習は中止にします。
本日(11/11)の練習 相談役より 12/11/11(日)08:55
雨のため中止します。
明日(11/11)の練習について 相談役より 12/11/10(土)16:31
予報は雨です。

予定通り実施するか?中止するか?につきましては、明朝10時にこの掲示板に掲載しますので、ご確認をお願いします。
お知らせ 30 12/09/24(月)12:05
メグが転勤になっちゃいました(T_T)
実家方面に戻るそ~な。

  無題 20 12/09/24(月)12:48
  残念!!是非是非送別会を~!

  えっ!12/09/24(月)21:28
  ホンマですか!?
7月22日の写真 3030 12/08/06(月)15:22
ボックスにUPしました。。
7月22日の写真 30 12/07/23(月)18:15
ボックスにUPしました。。
足が(T_T)(言い訳)12/07/22(日)20:02
早朝5時頃。
こむら返りで目が覚め、違和感があるまま11時を迎えておりました。

まだ痛みが残るナウ。

  なんの 30 12/07/22(日)22:14
  言い訳???

  誰も興味ないと思いますが12/07/22(日)22:28
  追いつけそうなフライを捕らなかったことと、凡フライばっかりだったことです…

スイマセンm(_ _)m12/07/16(月)20:26
せっかくのサヨナラホームランやら、好守備やら、いい撮影シーンが連発してたのに、カメラ忘れてしまいましたこと、お詫びいたします(T_T)

  まぼろしの… 30 12/07/17(火)08:25
  証拠写真がないのでは、
さよならホームランはまぼろしやな。

  悔しい!! 20 12/07/21(土)11:57
  最後の試合の二死一塁からの二ゴロを処理できなかったのが・・・。足が万全であれば定位置を守るので捌いてベースを踏めば試合終了でした。左にも右にも追いつけないと判断し、一塁寄りにポジショニングしていたら逆をつかれてしまいました。あ~悔しい!!!
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>