BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

練習試合 松本 15/10/27(火)21:18
はじめまして、山口県の岩国市で野球をしている松本といいます。日にちは決まってないのですが、こちらで試合をしてもらえますか。
野球 宮本哲也 15/06/17(水)04:39
部員募集はしていますか?

小学校から大学まで野球やってました!
ポジションはピッチャーです
年齢は21です

大学中退しました!

いろいろお話を聞きたいので
08019222846
電話番号も載せときます!

無題 野球人 14/09/26(金)16:28
初めまして。
メンバー募集はされていますか。
練習試合のお誘いです。 平野 13/11/26(火)10:12
お世話になります。
勝手な書き込み申し訳ないです。
フラグシップスの平野と申すのですが、もしよろしければ話し合いをし、近日練習試合のお相手をしていただけないでしょうか?
もしよろしければこちらにご連絡お願いします。
eba.kouta@ezweb.ne.jp
みんなで決めたのであれば。 なおぴん 13/10/16(水)22:38
みんなで協力しようね~♪

なおちゃん、まなぶががんばってくれるようですが、
皆さんもきちんと返事やレスはなるべく早くしましょう。

取りまとめをしている方はかなり大変なので。

よろしくね~♪

りっちゃんは、ちょっと休憩やね。(3年くらい?笑)
いろいろありがとうね。
なおちゃんにアドバイスとかできればしてあげてね。
(あたしもフォローします♪)

しかしみんなになかなか会えずさみしんこだわ。

次回は必ず参加するー!

そろそろ けん 13/05/15(水)22:17
結婚式出欠して頂いた方有難うございました!
そろそろ野球しましょうか!
( ノ゚Д゚) りつこ 12/10/08(月)18:08
周りに軟式野球したいー!って方いません??
DEARS男性陣12人しか居ないから
欠席者がいると練習さえも出来ない状況です(;゚Д゚)
用事や仕事で欠席を責めてるのでゎ無く
グランド確保しようとも、人数が少ないと出来ないから…

メンバー募集ってとこや( ´∀`)b

ちなみ、スコア書けるマネージャーも募集(∩´∀`)∩

お気軽にメールして下さいまし♪♪
v( ̄Д ̄)v りつこ 12/09/23(日)22:49
みんなー、お疲れ様ぁ(*´ω`*)
ご協力ありがとうございました♡

初?主催で3試合目ゎ中断…(´-ω-`)
バタバタさせてしまい、ごめんなさい( ´`)
戸坂での試合ゎ無謀ぢゃないか
主催チームとして進行出来るのか
当日まで不安でした。

楽しんでもらえたでしょうか!?;´Д`)

  わしゃ かんにん 12/09/29(土)09:00
  おもろかった♪
練習試合申し込み 松野 12/09/04(火)10:00
はじめまして!
高校生で作った新しいチームで連盟にも加盟してません。
グラウンドも確保していません。
よろしければ10月の第一日曜日に練習試合をしていただけませんか。
よろしくお願いします。

  無題 りっちゃん 12/09/04(火)18:35
  返信済みです。
8/12 (ニート極め中´Д`)りっちゃん 12/08/09(木)23:29
熊野町民グランドでの練習を予定していましたが
参加者少数・悪天候が予想される為中止としました(;^ω^)

次回活動日は9/9 18:00~21:00となります。
9/23 9:00~15:00は試合を検討しています。

出欠登録早めにお願いします。
<< 1 2 3 4 5 6 >>