BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

皆様へ報告です! すぐるです! 13/03/18(月)22:15
愛知県に来て、2日目になりました!が、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?ちゃんと、ご飯は食べてますか?歯は、磨いてますか?虫歯は大丈夫ですか?いろいろ心配です!
旅立ち前に、色々としてくれて、ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です!これからも、お互いに頑張っていきましょう!

  歩くチンチン様へ。 ショーゴ 13/03/20(水)15:44
  ちゃんとご飯食べてますか?
女の子だけ食べてませんか?
ゴムは着けていますか?念の為に2重にして下さいよ。

私はそれだけが心配です。

大城家の全国巡り展開だけは勘弁して下さい。

ではでは、お身体にはお気をつけて頑張って下さい。

  無題 みーちー 13/03/21(木)12:26
   お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
みんな、ちゃんとご飯食べていないので、そちらから、
うなぎでも送ってやってください。期待しています。

 学校、病院では女の子に手を出さないように気をつけて
、また、体に気をつけてファイト!!
皆様え~(^3^)/ 22 若松 13/02/10(日)23:41
まだ会ってないメンバー
↓ ↓ ↓ ↓
5 林きょーすけ君!
6 石川君!
12 ふみおー
16 すぐるー

今年新加入の若松です!野球は下手くそですがよろしくお願いしま~す!~(^3^)/

  清人 13/02/12(火)18:33
  おぉ〜久しぶり!元気ですかね?結婚式でよく会うけど(笑)そろそろ会える予感がするよ。

  無題 22 若松 13/02/13(水)02:20
  宜しくです~~
14 新垣よしたけ君も宜しくです~~
宮城杯 9月9日の試合。 ショーゴ 12/09/01(土)22:23
時間が未定だったけど、15時開始~に決定なりました。
宮城杯との事でしたが、参加チームの辞退が相次いで通常の練習試合になると思います。

ヨロシク!!

  無題 みーちー 12/09/03(月)08:38
  オッケー!!
よしたけ〜! キヨト 12/08/23(木)17:43
教えて欲しい事があるから連絡に都合のよい時間を教えてくれ!

  どうしました先輩!? よしたけ 12/08/24(金)11:49
  12:00~24:00ぐらいだったら何時でも大丈夫っすよ!

電話取れなくても、必ず折り返します

090-7463-0527

  すみません先輩!! よしたけ 12/08/27(月)12:46
  ケータイ壊れちゃってー

キヨトさんの番号が分からなくなっちゃったので…

ショートメールくれませんか?
スケジュール 尚吾 12/08/14(火)00:54
試合のスケジュールは早めに記入してくれー!!

参加出来ないなら早めに記入してくれないと、試合をキャンセルになる場合もあり、相手やチームにも迷惑かかります。
助っ人探すにも簡単に見つかるか分からないし、探す人の身にもなって下さい。

ヨロシク!!

  無題 すぐる 12/08/15(水)01:05
  了解です!
宮城杯 尚吾 12/08/12(日)09:44
9月9日・9月16日にある宮城杯で、参加チームのキャンセルが出ており、参加チームを探してます。
俺も個人的に2チーム声かけしてるけど未定なので、参加しそうな知り合いのチームがいたら、俺に連絡下さい。
ヨロシク!!
無題 私は誰!? 12/08/10(金)21:18
チームにもう一本ビヨンド欲しいなぁ…。
使う人はお金出しあって買いたいなぁ…。
一人2000円くらい出して買いたいなぁ…。

ホントはミーチー買ってくれんかなぁ…。

  無題 私も誰だ? 12/08/11(土)13:25
  みーちーと直人に買って貰うの賛成です!!ヨロピク!!

  無題 匿名希望 12/08/12(日)01:05
  人がいないとこで、でかい買い物させんでくれる?もし買っても使わせないし?

オリンピックのサッカー決勝、ブラジル負けたし?
これ見た人で… 尚吾 12/08/07(火)21:51
試合の参加が出来るかムリなのか分かる人は、ちゃんとスケジュールから、ID&パスワードを入力して項目にチェックするように。

ヨロシク!!

  無題 尚吾 12/08/08(水)22:16
  そうだ!そうだ!!
キャプテンだって色々大変だから、上手く協力してくれっ( ;∀;)

  無題 みーちー 12/08/09(木)14:31
  自作自演?????

  無題 尚吾 12/08/09(木)15:48
  そうだけど、何か!?(笑)

  無題 すぐる 12/08/09(木)21:39
  きーもーいー(^-^)v

  無題 尚吾 12/08/09(木)23:44
  そんな事言ったらミーチー泣くよ(/ー ̄;)

  無題 みーちー 12/08/10(金)10:16
  しょうごが下げられる分は笑う!

  12日ロンドン杜 よしたけ 12/08/10(金)11:27
  キャプテン!
娘が肺炎で入院しておりまして...

12日参加できるかビミョーです。

人数 大丈夫ですか!?

  無題 THE キャプテン 12/08/10(金)11:47
  肺炎!?
人数は足りてるから、大丈夫よ!!
てか、足りてなくてもムリに参加しないでいいから!!!!

早く良くなるよーに願ってます☆

  無題 すぐる 12/08/11(土)13:28
  また、よしたけ君は、変な病気貰ってから!!娘に移したら、大変よ!子育てファイト!!
無題 よしたけ 12/08/06(月)10:06
尚吾さーん!

善武じゃなくて善剛っす。。。

  無題 尚吾 12/08/06(月)10:38
  オッケー♪(笑)
治したからさ☆
無題 みーちー 12/08/05(日)22:32
普通の携帯用はまだ見やすいな?

  無題 尚吾 12/08/05(日)22:45
  おおっ!まだ大丈夫っぽいじゃん!
このBBSも大丈夫だな!

  無題 すぐる 12/08/05(日)23:36
  難しい感じです!
<< 1 >>