BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

2019会計 牛山 20/02/06(木)10:46
グランド  1440
グランド  1440
登録   10000
春季    8000
保険   24188
夏季    8000
館長杯   8000
消耗品   9495 累計70563
12人≒6000円

繰越15660

仮入金
30 13000
08 13000
18 3000
収支 -25903

2019会費精算6000円+2020年会費7000円
1 13000
2
3
4 13000
5 13000
6 13000
7
8 -7000
9 13000
10 13000
15 7000
16
17 13000
18 10000
20
21
22 13000
23 13000
24 13000
25
28 6000
30 0
計146000
-25930=120070

  立て替え払い申し訳ないです20/02/11(火)23:19
  牛 申し訳ない、今年は最初の日に払います。
ご無沙汰です。 木村裕志 14/06/17(火)22:40
みなさんお元気ですか?
スコアブックをみると、若手を少々まじえながらも往年のダイナマイツ戦士がずらりと並び、懐かしさで一杯です。
私は、子供が所属する都内でもまあまあの強豪チームにおいて昨年末にBチーム(3・4年生)のヘッドコーチに就任させれてしまいました。
先週開幕したスポ少大会で都内一を目指して、休日のみならず平日夜もどっぷり少年野球にはまっています。
また、機会があればみなさんと酒・ゴルフ(平日)でも出来ればいいなぁと思っています。野球はいいかな(笑)。

  まいどぉ~ 高村俊孝 14/06/19(木)14:26
  元気でやってるみたいですね・・・
コメントあ~りがと。

往年の名選手と呼びなさいよ(一部 迷選手もまざっておりますが・・・)

野球も今は良いかな? だろ?
息子が卒業して手が離れたら、また三芳のグラウンドに集合ですからね。
あと20年も経てば、今若くて元気なのが弱って来るので、その時には、動けるヤツが勝ちって事で・・・
<< 1 >>