BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

質問です。 たてべ 17/05/15(月)19:39
ドリームズとの試合(5/13)の6回なんですが、3点目はどのように入りましたかー??

①斎藤君の投ゴロ(斎藤君に打点)
②鮎川さんの四球(鮎川さんに打点)
③パスボール等(打点なし)

打点記載がないので、③なのかなぁと思ってるんですけど・・・。

  無題 スコアラー 17/05/29(月)19:05
  多田さんに聞いて、鮎川さんの打点で修正しました。
また、渡辺の猛抗議がありまして、5/13初回の一塁ゴロに打点をつけました。
今シーズンお疲れ K.SAT 15/11/12(木)18:38
皆さんお疲れです.
先週はせっかくマウンドに立たせて貰ったのに独り相撲で申し訳ない.来シーズンは頑張ります.

さて,北海道に完全リベンジするために,相手のホームグラウンドで打ち破らなければなりません.

さあ,まずは積み立てだ!
月0.5諭吉かな?
三塁へのディレードスチール K.SAT 15/09/07(月)17:51
先週末,華麗に決めた時のセカンドランナーとしての意志決定プロセスです.
・キャッチャーこっち見ていないな.
・多めにセカンドリードとってみよう.
・変化無しだな.
・もう少し多めにセカンドリード
・まる無視だなー.オジサンをなめているな.
・ピッチャーへの返球も山なり.
・次,行けるんじゃない?行けるかも!
・行ってしまえ!!
と言うわけです.きちんと相手キャッチャーの動きを把握したうえでのプレーで,決してギャンブルではありません.
一方,一連のキャッチャーの動きはフェイクの可能性もあり,その場合はまんまと引っかかった大馬鹿者と言うわけです.
紙一重ですなー.
無題 管理人 15/05/23(土)20:00
どうやら、建コン1試合目のスコアブックが消失しました…。(不可抗力です。)
なので、申し訳ないですが、1試合目は登録しません。すいません!!!!
スーパーテックエース K.SAT 15/05/18(月)18:25
気になっていたグリップテープを巻き直しました.
これで建コンは思いっきり狙ってください.
ただし,「グリップテープが変わったから」などという言い訳はしないように.
今年の建コン野球大会 K.SAT 15/03/23(月)12:27
たまたま(本当に)建コン九州支部のHPをのぞいたら,スケジュールが載っていました.
5/22~23です.
場所は雁ノ巣です.
ただし,詳細は未定とのこと.
楽しみに,あと一週間頑張りましょう.

長谷川さんへ
引き継ぎ用にバッチリな時期ですねー.

  無題 tatebe 15/03/26(木)12:49
  情報ありがとうございます☆
建コン日程空けとくようにしときます^¥^

ソロソロ、バッティングセンターで練習していきましょうかね!!!!!

  引き継ぎ 6 15/03/29(日)11:04
  ちょうどその頃に引き継ぎが発生する気がします!
早めに予定しておかなければなりませんね。
原嶋スポーツからお知らせです. K.SAT 15/01/23(金)17:45
2/1(日)の13時から大野城球場で合同練習会を行うとのこと.サタデーリーグを始め様々なチームが参加するそうです.
忙しいとは思いますが,4月のシーズンインに向けて調整してはどうでしょうか?(えらい間が空いちゃうけど・・・)
シーズン終了 K.SAT 14/11/17(月)12:57
これから週間天気予報を見る必要が無くなります.
寂しいです.
なにか楽しみが有ればよいのですが.
たまには芝刈りでもします?
でもお金がかかるよね.
大濠公園マラソン大会はどう?
その後のビールがおいしそうですが.

  無題 TATE 14/11/20(木)23:53
  来年春まで野球がなくなるのは寂しいですね。

宮田さんが錦織に影響されて、テニスをやってみたいって言ってましたよーー。
私も久々にテニスしたいです☆

無題 K.SAT 14/11/06(木)12:30
気象協会による10間予報だと15日は以下の通り.
晴れ時々くもり
降水確率30%
気温10~17度

雨男の威力が無くなったか.

  無題 TATE 14/11/06(木)21:27
  降水確率30%なら降らないでしょう♪
大阪まで行って飲み会だけってのは勘弁ですねー。

明日&明後日の試合で、HR打てるよう調整しておきます。

  無題 ぶちょお 14/11/07(金)08:29
  雨男疑惑の方が2名いらっしゃいましたが、両方が合わさったことで、悲惨な結果を生み出していたのかもしれません。
そういえば、リーグの試合も雨天中止はなかったような?
ついに。 ぶちょお 14/09/13(土)21:16
今シーズン初アーチ!大井中央のそこそこ高いフェンスを越えてライトスタンド(荒地?)に叩き込んでやりました!!
ダイヤモンドをゆっくり一周して、味方の歓声を聞き、相手投手の悔しがっている姿を見るのは気持ち良いものでした。
これに満足せず、最終戦で2本打ってキングを目指したいと思います。

  無題 HRキング 14/09/15(月)14:11
  逆転3ランはお見事!!
10月は11日&18日が参加できないので、今シーズンはこれで終了な気配です…。

最終戦2本か…。
やれるもんならやってみな!!!
(『半沢直樹』大和田常務より)
<< 1 2 3 4 5 >>