BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 GREENUP 14/01/28(火)21:53
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/
復活しました。 管理者 13/09/06(金)15:16
PC復活しました。長らくおまたせしました。
無題 監督 13/07/31(水)23:20
前半戦終了。貯金2 上出来です。
残り2試合 後半戦もガンバロー!!!
いよいよ開幕 監督 13/03/14(木)20:54
2013シーズンの開幕も5日後にせまりました。長いシーズンのスタートです。

今年は何としても「復活の年」にすべく 全員で頑張りましょう。

Friendly & teamwork
ガンバロー 監督 12/08/06(月)16:38
今週も暑そうだけど 頑張りましょう。(^o^)v
祝開設? ナオキ 11/07/22(金)22:22
皆さん閲覧出来てますか?

  大名古屋戦 池田 敏夫 12/08/06(月)15:30
  ココだけには 負けたくありません。
総力をもって勝ちに行くよ::
始動!! 管理者 12/02/13(月)15:40
いよいよ明日から2012シーズンがスタートします。
皆さん 体調管理は万全ですか?
早目にボールの感触を取り戻して 3月からのオープン戦に備えましょう。
体重オーバーは罰金です。( ̄^ ̄)
氣持ち!!! 管理者 11/09/16(金)08:01
いよいよ正念場!!!
残り5試合 全部勝ちに行きますよ。。。 
おしらせ!!! 管理者 11/08/10(水)18:03
Facebookページ作りました。宣伝してね。(^_^)/
今日は なおき 11/08/07(日)23:04
葛飾のチームで練習試合して来ました!リーグ戦休みでも試合勘はバッチリ(?_?)です!

  (^_^)/ 管理者 11/08/08(月)09:11
  んで 勝ったの!?
<< 1 2 >>