BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

第11回兵庫県親善草野球大会 大道 10/06/15(火)13:41
第11回兵庫県親善野球大会の案内をさせていただきます

大会は土曜日開催とします

兵庫県内のチームであればどのようなチームでも参加できる交流の為の大会です。

今大会は36チーム募集

9月開幕予定とさせていただきます

球場は昨年と同様の球場となる予定

昨年は姫路球場、加西球場、加美運動公園、花田球技で行われました。


大会募集期間は4月1日~7月15日

参加費は15000円~とさせていただきます

それではみなさま今期の参加のほうお待ちしています

エントリーは下記大会ホームページから受け付けています
http://yakyutaikai.web.fc2.com/
無題 坊垣 10/06/06(日)14:43
男は黙つてみていました、
もう少しがんばつてみませんか、
私も黙つて体力を改善しています、
交流戦の内容が良くなつていると感じています、

  心配してました 田村 10/06/06(日)23:00
  坊垣さん、どうしてるのかと心配してました。
体力づくりにがんばっているんですね、安心しました。
このロッカールームも見てくれてたんですね。
ありがとうございます。
私は、このロッカルームもそうですが、還暦野球そのものにも熱が冷めてしまったようです。
明日の練習もどうしようか迷っています。

  がんばってみます 管理人 10/06/13(日)11:32
  もう少しがんばって更新したいと思います。応援よろしくお願いします。
半年がたっても 管理人 10/06/06(日)11:29
半年がたっても、BBSへの書き込みが皆無でした。更新意欲がなくなりましたのでこの辺で終結させていただきます。短い間でしたがありがとうございました。
書き込みのお願い 管理人 10/04/02(金)10:32
更新の励みになりますので、なんでも結構です足跡を残していってください。お願いします。
開設おめでとう tamura 10/03/16(火)20:39
スコアブックが面白いですね。
連絡欄は有料オプションですか。
書き込み歓迎 管理者 10/03/16(火)12:44
locker-roomロッカールームに開設できました。今後ともよろしくご愛顧のほど。
<< 1 >>