BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

お疲れ様☆ らん 18/06/04(月)23:03
昨日はとってもいい試合見れて楽しかった!!勝ち試合はやっぱいいねーーʕ•ᴥ•ʔ
そう、死球って間違ってスコアつけちゃってごめんね…
おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+祝 よこ 17/09/12(火)16:24
チームのみんな〜リーグ2位、初のトーナメント進出、おめでとうございます!!今までで一番の成績だね☆*:.
この調子で、トーナメントも楽しんで気持ちを一つに頑張ろー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は、応援頑張りますっ♪



  おめでとう キャプテン 17/09/15(金)09:12
  まずは決勝トーナメント進出おめでとう!
みんな試合をやるたびにリズムが良くなってる気がしますね^_^
今年の納会は楽しい祝勝会しようぜ!(=´∀`)人(´∀`=)
テルありがとう カズ No.24 17/05/01(月)12:35
成績の更新ありがとうございます。
過言ではなくて若者二人に完全に支えられてますよ(笑)
ちなみに最終回は高田君の三振でチェンジです。

それから出欠確認の欄ですが
確認が必要なメンバーだけが表示されればよいのではないでしょうか?

  無題 テル 17/05/01(月)21:26
  あれ?もっかいみてみたら、色々おかしいとこありましたね笑 修正しときます

  無題 たいき 17/05/02(火)08:52
  カズさん出欠確認欄の件了解です!
マリリンがちょいちょい応援にきてた時に出欠確認したら送迎なんかもやりとりできるんじゃないかと思い、その他のメンバーも含めていれたんですが、実際使ってなくて今はラインでやり取りできるので必要ないですね

  無題 らん 17/05/04(木)08:23
  あたしのスコアつけが間違ってたのかな??
ごめんなさい
みんなー ともこ 16/04/30(土)23:48
とうとう今年も始まりましたね( ̄▽ ̄)
朝早くから、しかも寒いけどケガだけはしないよーに楽しくガンバってね~☆

  がんばるよ〜! たいき 16/05/04(水)07:49
  トモちゃんありがと〜♪( ´θ`)ノ
今年も旦那には活躍していただきますよ^_^
ケガだけは気をつけて楽しくやります!
次は勝ちたいですね。 キャプテン 15/06/19(金)01:05
3試合消化しましたが、どこかリズムに乗り切れないといったところですかね・・・。
新メンバーの登録が間に合わず、ギリギリまでポジションが決まらなかったり、去年の良い流れを求めすぎていた点がかみ合わない原因なのかなと自分なりに反省しています。
去年活躍した選手が今年も活躍するとは限らないし、去年いた選手は今年いなくて、去年にはいなかった選手が今年はいる、今年は今年の戦い方があるんじゃないかと今頃になって思っています。
大会はあと4試合、全部勝ってクライマックス目指してがんばりましょ!(^_-)-☆
2015年!始まります! キャプテン 15/04/27(月)23:26
いよいよ始まりますね!
新メンバーも入団してくれたことで、また新しいチームとしてさらに良く変われるのではないでしょうか。
「今年こそは3部に昇格する!」そんな気持ちでやっていこうとは思いますが、何よりも大事なのは「一生懸命に楽しむ」という事だと思っています。
この「楽しむ」の中には、勝ってみんなと喜びを分かち合ったり、負けて悔しい思いをしたり、練習で沢山汗を流したり、メンバーとふざけて笑い合ったり、みんなと焼肉しながらお酒飲んだり、ときには意見の食い違いからお互いに真剣に話合ったり、一生懸命だからこそ真剣になれると思うし、これも楽しみ方の一つだと思ってます。
最後に笑って終われるシーズンにしたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。
☆祝☆ よこ 14/07/07(月)09:57
今季初勝利おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)

応援も興奮して盛り上がりました!
気づけばコールドゲーム…

この調子で次も頑張って~☆
2014年始動! キャプテン 14/04/23(水)22:48
いよいよシーズンが始まります。
今年も勝利を目指して気を引き締め、そして、仲良く楽しく頑張りましょう!

尚、ベースボールリーグの全日程はスケジュールにUPしてありますが、予備日程は以下になります。
天候などによる中止の場合や、決勝トーナメントなどが予備日程に当てられる予定です。

予備日程
9月7日(日)、9月15日(祝)、9月21日(日)、9月23日(祝)、9月28日(日)
10月5日(日)、10月12日(日)、10月13日(祝)、10月19日(日)、10月26日(日)

ロジカップ優勝オメデトウ♪ Mat's 13/09/30(月)10:21
ナニワトモアレ初の連勝初タイトルでしたね(^O^)来れた人も予定で来られなかった人も途中で帰らざろえなかった人もオメデトウ♪

  おめでとう! ポール 13/09/30(月)22:13
  皆さん、おめでとうございます!。初のタイトルですね〜(^_^)。
途中までしか出れずすみませんでした。
まっつさん、ケガですか?。お大事に。
今季 古屋だいちゃん 13/07/11(木)18:38
今季15日の試合を最後に行けなくなると思います。
来年二部の大会に出れる準備しておきますのでヨロシクお願いします!
高田君をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  (゜ロ゜) キャプテン 13/07/11(木)20:18
  え?・・・出張?
まだこれからなのにな~(>_<)
じゃあ15日は大活躍してもらおうか~♪o(^o^)o
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>