BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ブログ 10 10/10/29(金)23:58
個人的にブログやってます♪


閲覧者がまだ少ないので、良かったら見てください(^^)/



コメント大歓迎です♪笑"



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ypbtomatec
39杯 けいすけ 10/09/06(月)23:39
ブラザーズ対ラムジは2−0でブラザーズが勝ったみたい!


Fグループ順位


1位パワーズ(2勝1敗)+5
2位ブラザーズ(2勝1敗)+3
3位バローズ(1勝2敗)-3
4位ラムジ(1勝2敗)-5



よって、パワーズが決勝トーナメント進出です!
新メンバー けいすけ 10/08/19(木)00:48
この前の大会で助っ人で来てくれた、「下八重さん」「野崎さん」が加入してくれました♪♪

しかし、掛け持ちのチームがあるので、来れる時のみの参加になります!!

これで、投手陣の層が厚くなりましたww
9連勝 けいすけ 10/08/16(月)22:45
14日はお疲れ様でした!

スコアを更新してます。だいぶ前の試合も同時に更新しました・・・笑"

個人成績も見れますので、自分のをチェックしてくださいw

3試合分しか更新できてませんが、チーム打率が3割切るぐらい・・・。

がんばって上げていきましょう!!次の試合からは厳しい試合になるのは必至。でも、勝ってドーム目指しましょう!!♪♪

  おつ スクレ 10/08/16(月)23:00
  パワーズとバローズの試合を楽しみにしとるよ!

パワーズが負けてバローズが上がって行ったら助っ人的な感じで出してくれい??

  無題 けいすけ 10/08/16(月)23:16
  もちろん♪


帰っておいで♪つか、その展開がベストやね!!
8連勝 けいすけ 10/07/26(月)09:38
昨日はお疲れ様でした!

新しい仲間が増えました♪昨日助っ人に来た『なつき』が正式にメンバーになります♪それと『ふみ』も一応在籍しますが、本業があるので、来れる時は来てくれるそうです♪
無題 けいすけ 10/07/13(火)12:40
すごい雨や〜
とりあえず けいすけ 10/07/12(月)22:37
HP作ってみました。
<< 1 >>