BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

おめでとう墨田倶楽部 水谷 14/01/12(日)21:07
 関東草野球リーグ、昨シーズン、同じグループにいた墨田倶楽部が5部優勝をはたしたそうです。確かに強かった。うちとの対戦では相手投手に完璧に抑えられ、0対9と大敗でした。
 戦ったことのあるチームが優勝というとなんとなくレベルがわかるような気がします。あのレベルにいけば、優勝の二文字が見えてくるのか。
 う~ん。楽しく野球をするのが一番かな・・・。
無題 平山 13/12/31(火)00:02
今年最後の練習試合。連敗が続いていた中、勝利で終える事が出来て良かった(tot
リーグ戦4位 水谷 13/11/02(土)21:57
 今年度のリーグ戦。5部に上がって、どのくらいできるのかという中での戦いでしたが、最終的には11チーム中4位という好成績でした。
 確実にみんながうまくなってるということだと思います。まだまだうまくなれる。野球、おもしろいな。
おめでとう、さしちゃん 水谷 13/08/26(月)22:12
 今シーズン。参加のなかったさしちゃん。実は初めてのお子さんがかみさんのおなかの中に。
 8月8日、無事に誕生したとのことです!女の子で名前は「菜緒」ちゃん。おめでとう。
 さしちゃんもついに父親。大丈夫かなあ・・・。ま、なんとかなるもんです。Boobsも気づけば既婚者、父親が多くなったもんです。
関東草野球リーグHPで紹介 水谷 13/08/12(月)21:14
 前回の劇的サヨナラ勝利の試合。平山さんの活躍が関東草野球リーグHPで紹介されました。一度、読んでみて下さい。
 http://www.kusayakyu.com/
 合わせて、5部CのBoobsの成績を確認してみてください。同グループの1チームが活動中止らしく、Boobsの不戦勝となっています。これで3勝3敗1分けで、なんと4位。結構いいところにいます。驚きです。

  無題 伊藤 13/08/13(火)19:03
  関東草野球リーグHP見ました!
紹介されるなんて凄いじゃないですか!
無題 G 13/07/02(火)15:08
毎月大会開催中!
参加費2000円でなんと2試合保証!!

埼玉・東京・神奈川の
強すぎないチームを対象に参加募集中です。

http://www.greenuuuuuuuup.net/
草野球大会運営サイト GREENUP
7,8月の予定 水谷 13/06/30(日)20:43
 いよいよ暑くなってきました。熱中症に注意しながら野球をしていきましょう。
 7,8月の予定です。
 7月14日、8月4日、8月25日(いずれも日曜)に試合を申し込む予定です。いつもの隔週予定と異なり、変則となります。
 みんな、スケジュール調整よろしく。
平成25年度リーグ戦 水谷 13/03/24(日)19:31
 いよいよ平成25年度のリーグ戦開幕が迫ってきました。リーグ戦事務局より5部昇格の知らせが届きました。
Boobsは5部Cグループになります。
 4月7日(日)の開幕に向けて、皆さん、調整をお願いします。
練習試合 水谷 13/01/26(土)21:06
 2,3月の練習試合の予定

 2月17日、3月10日、24日(いずれも日曜)
 
 リーグ戦に向けて、しっかりと準備しましょう。うまくグランド持ちの相手が見つかるといいんだけど。とりあえず9人以上集まらないことには話にならないから、みんなの参加、待ってます。
来シーズンリーグ戦について 水谷 13/01/06(日)22:42
 来シーズンも関東草野球リーグへの参加を予定しています。6部から5部昇格予定です。なんとか5部でもいい試合がしたいものです。
 参加不参加について、1月14日(成人の日)までに水谷へメール返信をお願いします。
 4月7日開幕予定なので、2,3月は練習試合を組んで、準備を整えましょう。
<< 1 2 >>