BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

実験です 23番 13/03/06(水)17:35
>>http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/

実験です
ベイスたんがおもしろい! 23番 13/03/01(金)05:29
ベイスたんっていう、マンガがあるんですけど面白いですよ~(笑) http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/
4月から イケメン諒介 11/03/03(木)12:56
この度4月から社会人になります諒介です!
私事ですが、勤務地が宮城県仙台市に決まりました
(−_−;)
あまり参加できなくなりますが、忘れないで下さい!

  マジ!? それマジーよ。マジーマジー((+_+)) 八百長相撲取り広瀬 11/03/04(金)02:05
  でも以前勤めていた会社で、草野球の度に東京から大阪へ帰ってた奴もいたから、そんな感じでお願いします。
半分くらい出てくれたらいいから。
切符代はカンパ集めるから。

けじめとして去年の会費(今年度の会費)は悟朗へ渡しておいてください<(_ _)>


おっと忘れてた。
仙台に行ってもその素敵な笑顔を忘れずに頑張ってください。
それと、組織の論理や肩書の意味を良く理解した上で将来の自分にとって最善の方法を選んでください。
会社に食い物にされない様にね。



  ファイト!! ボンバースのエラー王 11/03/06(日)20:36
  なぁ~んとまた遠いところへ決まりましたね。
商社マンであれば日本各地を転々とするのは、
やむおえないことかもしれませんね。
まずは、就職先が無事に決まりおめでとう!

早く東京勤務になれる事を願っています。
最初のうちは、研修やら同期の飲み会やら
忙しいでしょうが体を壊さぬよう頑張れ(^O^)/
ユニフォーム変えるって話 広瀬カツトシ 11/02/01(火)04:09
新年会で楠見殿から「そろそろユニフォーム変えようよ」って話がでました。
最近大枚叩いて現行ユニフォームを購入した選手も居ますので、即賛成出来なかったのですが、来年あたりでもホームユニフォームとなる「白」ベースのユニフォームをつくってもいいかなと思いますが、皆さんいかがですかね?
上下白です。
ご意見待っております。

  読売にならなきゃok たかはし 11/02/17(木)02:47
  賛成です。新しいユニフォーム。
優勝記念になるといいですw

でも、オレンジ、ホワイトで、あまりにも読売カラー、デザインになりそうなのは、大反対です。

ださいもん。

  読売にはならんでしょ。 広瀬克敏 11/02/20(日)01:56
  文字が黒ベースでオレンジで囲んでなければ、巨人っぽくはならんでしょ。マークだけってのも有り得るし。
よーく考えて作るからさ。大丈夫!
まぁどう作っても誰か文句言うからな(T_T)
ぐろーぶ 高橋 10/12/27(月)23:07
新しいグローブ買っちゃいました。

  型付けハンマー3本セット 広瀬 10/12/27(月)23:12
  おー、やる気だね(^^)
グラブ型付け用ハンマー3本セットがあるから貸すよ!
りょうすけの名誉のために・・・ 俊夫 10/12/05(日)22:18
>6回裏、
>ピッチャー諒介の直球が急に速くなり、3者3振!?で試合終了。

5回は、スライダーばっかりサインを出し
6回は全球ストレートのサイン

だからです

あと、最後は伊藤さんの気合フライキャッチだから2三振。いずれもファウルチップがミットに入っちゃった

  12/5 試合内容一部訂正しました。 広瀬 10/12/05(日)22:33
  6回裏の内容を一部訂正しました。
チームBBSのIDとパスワード 広瀬 10/10/20(水)00:28
チームBBSに必要なIDとパスワードは個人の携帯の下4桁です。
わんばんこ(byなぎら) 大阪ジャイアンツ 10/05/30(日)00:52
あべさんの秘密、ちと意外でした(笑)
また東京でお会いできるのを楽しみにしています。
ボンバーズ、楽しそうですね。
うらやましいです。

  酔っ払い なっつ 10/05/30(日)16:46
  そうです。酔っ払って何度か痛い目にあってます。体に痛いことでは、夜桜とともに流した血の跡として、今だに20cmほどの切り傷が右腕に残っています。そして精神的に痛いことは、亀有警察のトラ箱にぶち込まれ親に迷惑をかけたことでしょうか。。。
祝!初勝利 †はな† 10/05/10(月)12:07
打ち合いにてサドンデス快勝♪真にめでたい\(^o^)/

  参加求む! 広瀬 10/05/30(日)00:09
  どうにか都合を付けて、参加してね\(^o^)/
諒介 諒介 10/03/24(水)01:58
内定がほしい!

  就活がんばれ~! 広瀬 10/03/25(木)04:15
  大事なのは大人に合わせる事じゃ無く、強く打つことだ!
がんばれ!
<< 1 2 >>