BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ #5 2012シーズン三振王w 13/01/05(土)19:24
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

今年も何かタイトル獲りますw
無題12/11/06(火)19:03
花粉症対策してきます!

  無題 オイ 12/11/07(水)14:54
  どんな言い訳やねん!
野球人として潔くミス認めんかぃ!
辛勝。。。 オイ 12/11/05(月)09:14
危ねぇ~・・・。
何とか終盤に1点取れて勝てたけど、やっぱどがん相手でもナメてかかっちゃいかんね。。。

あと、野球は9人でやるスポーツやけど
昨日はある意味、木原君と進の2人で試合しとるようなもんやったわ。
木原君ナイピ~!
進、もっと練習してこい!それじゃ助っ人として試合じゃ使えんぞ!
もうUPされてるゾ #5 三振王w 12/10/07(日)23:55
( ´ ▽ ` )ノ
三振王だが、まさかの首位打者だ(*´∀`*)
このままシーズン終わらないかなw

  無題 オイ 12/10/09(火)09:52
  どうせ落ちるってw

それよりこの前の試合金星でかい!

来年は優勝やで~!

  このまま・・・ 隊長 12/10/10(水)12:35
  このまま残り試合を欠席したら規定打席に到達しないよ。
そしたらそしたら今年も首位打者取れないよ。
まぁ、誰が獲るのかはもう決まってるけどね。ふふふふふ。
しかし今日も肩が痛い。
無題 オイ 12/08/27(月)13:07
久々の2勝目!
何とか勝てて良かった!
無題 オイ 12/08/24(金)11:02
早く打率アップしてよ!

オイの最下位脱出が・・・(笑)

  無題 オイ 12/08/24(金)13:09
  よっしゃ!
田中さん抜いた!^^♪

  無題 オイ 12/08/24(金)14:49
  庄司さんの背中が見えたw
無題 隊長 12/07/08(日)20:13
今日もおつかれさん!
色々とアップしました。
・メンバー追加
・規定打席変更(2.0→1.8)
これにより、首位打者はまさかの庄司さん!!
鯉A班・B班がこれに続く形となっており、数字上は強力打線になっています。
にしても、終盤の弱さは自分含めてなんとかならんものか。。。

  まさかのー!? #7 焼酎担当 12/07/08(日)23:40
  いぇーいv
今シーズン会心の当たりいっこもないけど、首位打者獲得しちゃったぜ。
ポテンヒット×3と内野ゴロみたなの×2

まあ、運も実力のうちっちゅう事でw

昨日「れんと」の水割りしこたま飲んだのが良かったなw

今日の試合は結果残念やったけど、去年二位のチームにも勝てるだけの実力がブルーレックスにあるっちゅう事で前向きに考えましょ!!

残り全勝すれば優勝も・・・ないか。。。
でも、3位くらいにはなれるんやない??
今日は朝早かったですが つっち 12/07/01(日)21:05

勝利おめでとうございます♪
次回も頑張って下さいね~!

ルール、まだまだわかってないですが
楽しい試合でした。(^-^)

今年試合数多いから、誰かユニフォーム作るとき、
私も作ろうかな~




はじまりますよ2012シーズン!!! 隊長 12/02/15(水)00:09
HPもシーズン開幕に合わせてマイナーチェンジ!
まずはスコアブックをスッキリさせました。
そして、今シーズンから始まる独立リーグへの新規参入。
スコア付けも欠かせないので、今年のマネは大忙しですよっ!!
そして選手諸君はスコアブックにたくさんの赤いライン(ヒット)が刻まれるように頑張っていきましょ!!
今年お疲れ様でした A班 11/12/26(月)00:56
また来年もよろしくお願いします。

個人的な2012年の目標は
1:防御率0.00の維持
2:球速UP
3:打撃向上  です。

今日はまだ先週の疲労が取れてなくて、
肩痛かったっす。
来年は登板間隔中14日でお願いします。

  来年構想 隊長 11/12/28(水)08:50
  お疲れ様でした!

来シーズンはA班を投手陣の軸にしようかと考えてます。

実戦を重ねて成長を促す計画です。


牽制とか間の取り方とか細かいところは実戦が一番なのでね。


キーポイントは、
・インハイのストレート
・外のスライダー
・緩い球の習得


伸び代はまだまだまだまだありそうなので、来期は飛躍しちゃいましょう!
<< 1 2 >>