BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ディオールコピー激安 Patti 23/08/05(土)17:12
 「ディオール」の2023年クルーズコレクションはアンダルシア(スペイン南部の自治州)の文化にオマージュを捧げたもので、扇型とアラベスク模様の同コレクションも「セビリア(アンダルシアの州都)の女性たちがまとう、美しく軽やかなレースを再解釈したもの」だという。また、赤や黒によるハートのアートワークは、「バレンタインのギフトにも最適」と話す。

アルバムのURL:
https://www.forkopi.com/b-dior.html DIOR 偽物
https://www.forkopi.com/ Forkopi
レッドブルバッティングマニアのお知らせ 株式会社アスリード 18/11/14(水)17:47
突然のご連絡失礼致します。
株式会社アスリードの永野と申します。
弊社が事務局を行っております 【レッドブルバッティングマニア】 広島大会を開催する事になりました。

是非、Mr.Big9さんに参加していただきたくDMを送らせていただきました。

日時:11月17日土曜日
場所:三世代スポーツアミューズメント 打劇王 温品店 
広島県広島市東区温品1-6-2 

多くの方々に参加いただきたくご連絡させて頂きました。
YouTuberのトクさんTV、クーニンTVでご覧になられた方も いるかと思いますが 2人1組で バッティングセンターに設けられた得点ボードに 自慢のバットコントロールで打ち分けて何点叩き出せるかを 競う競技です。(下記に去年の動画載せておきます。)

今回女性部門を新設しております。 マネージャーさんや野球ソフトボール経験者 未経験だがバッティング大好き女子の参加もお待ちしております。

各会場の上位チームは 12月1日土曜日に各会場上位者で行われます、
ジャパンファイナル(明治神宮外苑室内球技場)に 御招待致します。【特典あり】

全国の野球猛者が参加するイベントに、是非ご参加の検討頂けませんか?
チーム内、野球関係者に拡散のご協力して頂けたら幸いです。
詳細等の質問や参加の検討がございましたらこちらまでご連絡ください。 【nagano@athlead.jp】

参加は下記サイトから☟
(link: https://rbbm201805.peatix.com/)
昨年度の映像
(link: https://youtu.be/e3mFN4noGe4)

ご連絡お待ちしております。
無題 とりちゃん 18/11/12(月)15:24
とりちゃんねる
リーグホームページ(仮) 藍リーグ 18/03/11(日)22:51
(仮)藍リーグのホームページです

http://bb.vcuda.net/AITAMI/
無題 たわらけんじ 12/04/09(月)21:27
今日は4月9日だ!あと一ヶ月したらミスターXの誕生日じゃないか!!誕生日プレゼントは安いものにしてもらうようぼうだが交渉するらしい!!ちなみにわしは去年お金返してくれ!!

  無題 ゆい 12/04/09(月)22:34
  最後のコメントワロタ(笑)

  無題 居酒屋にてVTR 12/04/10(火)00:59
  唐揚げとソーセージの盛り合わせお持ちしました。

※それはコースですか?

違いますよ単品の注文分です

※これ誰がたのんだんや?おい!油井!お前頼んだんか?くらしま!頼んだんか?

僕ら頼んでませんよ。後に顔が真っ赤になり首を何度もひねっていた

  無題 あったちゃん 14/12/05(金)23:54
  けんかじゃないよ
一方的にぶちまわすから

  無題 居酒屋 14/12/06(土)15:00
  でも、モグモグモグモグ食べちゃった
たーべちゃった、食べちゃった

たべたんならてめが、払わんか

  無題 ぶんた 14/12/06(土)20:33
  わしも返せ。

  無題 長介ラリアット 14/12/07(日)02:22
  30万返せ
無題 ミスターJ 14/10/07(火)10:19
やっぱし、わしがいないと優勝できないこと
わかったか!ワッハハ!!!
無題 ビッグ9 14/09/02(火)16:16
西河内選手、通算96安打!
藍球会入りまであと4安打!!

  無題 ビッグ9 14/09/23(火)23:46
  西河内選手、通算98安打!!
藍球会入りまであと2安打!!!
今季達成目指して頑張れp(^-^)q
スコアブック ゆい 14/06/18(水)22:53
試合結果を更新しました。
2試合位目記録が途中書き込まれていなかったので投手の成績ができなかったので書いてあることだけ記入しました。

尚今現在助っ人にしてるメンバーは確認次第名前に変えますのでよろしくお願いします。

コメントは後日更新します。

  無題 お疲れ様です。 14/06/18(水)23:34
  スコア書き込みありがとうございます。
今年はスコア更新をみるのが楽しいです。
ミスタービッグ9はみんなのチームです!
みんなも遠慮なく書き込みしてください!
9月でチーム結成25周年を迎えます。なかにはまだ生まれていなかったかたもたくさんいるでしょう(笑)
夏にはみんなでビールでも飲みながらざっくばらんに語りながらたのしい飲み会しようじゃありませんか!
無題 わし 14/03/19(水)02:03
わしわどした
無題 藍リーグ記録事務局 14/03/04(火)09:43
油井くんへ

今年もチーム成績表の書き込みをよろしくお願いしますm(__)m

  無題 ゆい 14/03/04(火)22:42
  頑張ります!

  無題 藍リーグ記録事務局 14/03/05(水)01:28
  油井くんへ

早速の試合結果書き込みありがとうございます!
今年度からは各チームが速報が早く出せるように頑張っていきましょう!

油井くん今年度は何か一つ賞を狙ってはどうでしょう?
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>