BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

野球部PR素材 おぐら 15/04/20(月)01:03
http://1.gigafile.nu/i3a57e1e7dae0343ca3aef6d2ae4dacc9-0427
写真 部長。 14/03/21(金)14:37
新保くんがとってくれた写真!
http://goo.gl/PHAfvW

無題 GREENUP 14/01/28(火)22:31
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/

※なお本投稿の削除コードは「1234」です。
ご迷惑な場合は削除ください。
ご無沙汰してます! 秘密兵器 すずき! 13/11/06(水)23:39
こんばんは。秘密兵器の鈴木です。シンガポールの渡航が来月12.20に決まりました。期待半分、さみしさ半分ですね。野球に誘ってくれた岡野くん!ありがと!
で私の秘密兵器ローリングスのカーボンバットが手元にあります。510グラム85センチのこのバットをみなさんに譲りたい!交通費とラーメン一杯くらいでいかがですか??ご検討のほどよろしくお願いします!!

  てっちゃん、ありがとう! ぽこさく 13/11/07(木)23:14
  ローリングスのカーボン。
「イージーヒット」getします!

次戦、持っていきます!!

  ずっきー、 たにぐち 13/11/08(金)10:02
  幸運を祈ってる!!
ご無沙汰してます!! コールマン 13/05/24(金)23:44
BBBのみなさまにさっそくお知らせです!!
無事に本日子供を出産いたしましたー!
とても巨大な子供で途中もう出てこないんじゃないかと思いましたが、かーちゃんやってやりました!(笑)

写真載せようと思ったんですが、写真は載せれないみたいですね。。

  やった!おめでと! おかの 13/05/25(土)13:35
  無事出産、おめでとう!心から祝福します!谷口おじさんがミニグローブ、バットと日焼けマシーン買ってくれるって!!

写真はチームBBSならできるような、できないような。。



  頑張った! おかじゅん 13/05/27(月)01:14
  おめでとう。
いやー、本当によかった。
オレも負けずにどでかい一打を生み出すよ。

  おー、おめでとー!! たにぐちおいちゃん。 13/05/27(月)08:28
  常盤さん、頑張りましたなー!!
ご苦労さま&めでたい!!


よし、ミニグローブでもバットでもホカホカのおパ○ツでも、何でも来い。
授乳もOKよ!
オレンジジュースが出てくるけどねw


落ち着いたら、是非Jr.と来てね!!
教えてください NISHI BOY 13/04/11(木)17:35
家用にマスコットバットの購入を検討しています。
どんなものがいいのかさっぱり><
選ぶ基準などありますか?

■補足
お金ないので安いものがいい
5月くらいから毎日ちょっとずつ振ろうかと

  んーと まかべ 13/04/12(金)21:31
  個人的な見解で恐縮ですが・・・
選択/比較の基準は大体限られてると思います

①実打可能かどうか→素振り専用なら実際のボールを打てるタイプのものである必要は無い
②重さ→重いものであればかなりの筋トレ代わりにもなる。ただあんま重いと振りづらいので、自分の筋力と相談w
③グリップの太さ、持ちやすさ→しっくりくるかどうか

くらいかなーと。あ、あとはメーカーごとのビジュアルw(他のみなさま、いかがでしょ?)
大きい野球用品のお店にいけば山ほど置いてありますので、あとは予算と相談かと思います^^
新宿のときわスポーツとか飯田橋のベースマンとか行くと選択肢多すぎて迷います

・・・なんかyahoo知恵袋の回答みたいになっちゃったww

  無題 キャプおかの 13/04/13(土)02:09
  打ちたいバットに重りつけて振れば一石二鳥!

  無題 NISHI BOY 13/04/17(水)14:30
  アドバイスありがとうございます!

佐久間さんからプレゼントして頂けるとのことでお言葉に甘えようと思います^^

  素振り ぽこさく 13/04/18(木)13:46
  2kgの素振り専用バットget!
実際は、バットではない。
要は、「筋トレバット」。

重心がヘッド寄りだと、手にマメができ易いので、重心が満遍ないタイプです。

重いけど、気持ちよい振りごこちでござんす。

西君>
実験台になってもらいます。けけっ。
とまり卒業写真 部長 13/04/16(火)01:23
UPしました!チームBBSにurlはってあるので
そこからどぞー!

おそくなっちった。
ムチャクチャな試合でした キャプおかの 13/03/13(水)22:20
あー楽しかった。
全身筋肉痛ですが、最高におもろかった。とにかく最高。トキワさんもいたのに全体写真撮れなかったのが悔やまれる。。やっぱりトマリだと、しんみりした感じにならないねー。これからも遊びに来いよ、トマリ。
過酷すぎるゲーム キャプおかの 13/02/21(木)00:46
ご苦労さんでしたー。風邪とかひいてませんかね。キャプテンは肩があがりません、Mマネージャとは別の意味で。しかし収穫ありました。今シーズンは少ないリソースを活かすべく、マルチスキルを推進していきます!ひとり3ポジション!ノックバットもいただいたし、守備練習をビシバシやっていきますよー!そして、板橋ぐらい打てるようになりましょう!

  お疲れでした。 たにぐち 13/02/22(金)01:06
  膝、影響無し。
一安心。
が、肩が若干…オレ何かしたっけ><
元気な肩が戻って来て欲しいものです。


きゃぷ、あの過酷な条件で、11回投げきった根性、
ただただ尊敬するわ!!!
まじすか キャプおかの 13/02/18(月)20:24
石田のアホー!

  これはこれは まかべ 13/02/18(月)22:49
  きゃぷが投げきるしかなくなりましたな-◇-;

  実践! キャプおかの 13/02/19(火)02:25
  守備練習!

  無題 いしだ 13/02/19(火)10:25
  すみませぬ(´Д`)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>